思い出をたどる日 タッちゃん

'14.9.30 tatsuo 8506

          アムールトラ  タツオさん♂




1年経ちました。

2度会っただけだけど、

タッちゃんを眺めてた時間がしあわせだったのを

鮮明に覚えてる。

愛らしいタッちゃん。

あなたもきっとずっと忘れない個です。




     札幌 円山動物園 ’14年9月30日撮影














訃報 感謝をこめて

'13.4.27 tatuo 9162

          アムールトラ  タツオさん♂




札幌円山のトラ タツオさんが亡くなりました。

     そのお知らせは ここ


アオイ姫のおじさん、亡き偉大なるルビリンさんの息子。

人懐っこくて 愛らしい♂タッちゃん。

ありがとう お疲れ様。

悲しくてしょうがないけど、タッちゃんは苦しみから解放されたんだと思うと

笑って拍手でトラ生の花道を送ろうと思います。




     札幌円山動物園 '13年4月27日撮影















お誕生日おめでとう でした

'14.9.30 tatuo 9226

          アムールトラ  タツオさん♂




うっかりしてた。ごめんね タッちゃん

昨日 タッちゃんのお誕生日でした。

1997年生まれだから 18歳になったんだね。

もう虎としてはおじいちゃんだね

でも、ずっとかわいいタッちゃん。

大好きな タッちゃん。

お誕生日おめでとう

そうそうほいほい会いに行けないけど

きっとまた 会いに行くから 元気でいてね




     札幌円山動物園 ’14年9月30日撮影









素敵なマダム

'14.9.30 renbo 8635

          オランウータン  レンボーさん♀



目の前のガラスが汚れていて 回避しようがなかったんですけど

レンボーさんがすぐ目の前で しばらくこっちをみたりあっちを見たり

なんだか素敵な喫茶店のマダムがカウンターの向こうで

「今日はどうしたの?」なんて聞いてくれてるみたいな

そんな感じだったので

素敵なマダムの写真を載せたかったのです。




     円山動物園 9月30日撮影










おっきなネコちゃん

'14.9.30 tatuo 9255

          アムールトラ  タツオさん♂




たっちゃんは一時帯広にいました

そして 円山に帰ってきました。

帯広にはその後 多摩からマオちゃん(シズカさんとリングくんの娘)が行きました。

マオちゃんが帯広でお披露目された時

園長が「タツオとちがって荒々しい」とおっしゃったそうです。

いや、園長マオちゃんがあらあらしいんじゃなくて

たっちゃんがおっきなネコちゃんだからですよ(笑)

マオちゃんはふつうにトラなだけで…

それ基準が間違ってます。 とトラ好きの間で話題になりました(爆)

いいんだ たっちゃんはそれで。

かわいいたっちゃん おっちゃんだけど ただかわいいたっちゃん

たっちゃんはかわいいから いいんだ♪

はっ すいません ついついかわいいを連発しちゃいました。

ご勘弁 だって たっちゃんがかわいいから (^^ゞ




     円山動物園 9月30日撮影









09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR