アクアリウムパラダイス展Ⅱ始まります

'15.12.31 hanagasa kurage 4657

          ハナガサクラゲ




今日からいつもお世話になっているギャラリーカフェ*Kirin*さんで

アクアリウムパラダイス展Ⅱが始まります。

いつものように写真とグラスなどを出しています。

今日から31日まで、12時から18時、水木お休みです。

水棲生物の展示は涼しい感じになってます。

天王寺動物園の帰りや一休みに 涼みによって下さい。




     海遊館 '15年12月31日撮影















ねむねむパタさん

'15.12.31 pata 4063

          ラッコ  パタさん♀




年末ミッションがあって、大晦日に海遊館に行きました。

大晦日なのに海遊館はすごい人でした。

ラッコのとこは順路最初の方にあるのもあって

人垣が出来てて 近寄れないかと思ったんだけど、

なんとか前にでて パタさんとご対面。

2年振りだね… パタさん 船漕いでました(^。^)

時々この写真みたいに はっと目を見開くんだけど

また 目がしょぼしょぼしてきて こっくりこっくりします。

かわいい  らっこはほんとにかわいいねえ

イカをがつがつ食べてても愛らしいし

なにしてても愛らしい。

ねむねむなパタさんも むっちゃ愛らしいのでした♪




     海遊館 12月31日撮影












会ったばかりなのに

'13.12.24 elen 1620

          ラッコ エレンさん♀




24日は海遊館に行ってました。

とっても久しぶりに やっと行ってきました。


海遊館には2頭のラッコがいて、写真のエレンさんは国内最高齢。

食事タイムにまったく食べず寝てらしたので

ちょっと気になってたんですが、

25日にバックに収容、昨日亡くなったそうです。

ようやく出会えたのに… とても残念です。

もっと早く会いに行っておけばよかった


エレンさん 長いことお疲れ様でした。

やすらかに




     海遊館 12月24日撮影















03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR