お誕生日おめでとう ジェシーちゃん♪

'15.5.21 jecy 1052

          フタコブラクダ  ジェシーさん♀




今日は神戸どうぶつ王国のフタコブラクダ ジェシーちゃんのお誕生日

3歳だそうです。

かわいいジェシーちゃん。

いつか 背中にのせてね、楽しみに待っています。

お誕生日おめでとう 健やかでしあわせな1年になりますように




     神戸どうぶつ王国 5月21日撮影










お日様と

'15.5.21 caxixi 1250

          ハシビロコウ  カシシさん♀



動かないことで有名な鳥ハシビロコウですが、

ここの個は若く よく動きます。

カシシさんは特によく動いています。

サービス満点♪

羽繕いも熱心で 見ていてとても楽しいです。

お日様の光に映える 魅力的な鳥。

お日様といる カシシさん 素敵♪




     神戸どうぶつ王国 5月21日撮影










うれしい知らせをありがとう

'15.5.21 daigo & koume 0824

          ミナミコアリクイ  手前 ダイゴさん♂

                        奥 コウメさん♀




神戸どうぶつ王国から こんな知らせ がありました。

ミナミコアリクイペア ダイゴくんとコウメさんの間に

赤ちゃんが誕生していました\(^o^)/

私が行った日にはもう誕生していたんだね

お母さんが育児をしなかったようで

人工哺育になったそうですが 元気で

6日から公開だそうです わくわく

会いに行かなきゃなー 王子にも行かなきゃだから

はしごもありかなー

早く会いたいですぅ




     神戸どうぶつ王国 5月21日撮影










お久しぶり アサラトさん

'15.5.21 asalato 1274

          ハシビロコウ  アサラトさん♂




この日、会いに行ったら のっけから

池で漁をするのを見せてくれたアサラトさん。

前に会ったのは 内覧会の時で、

アサラトさんはあまり動いてくれなかったけど、

この日は良く動いてくれて

カシシさんとどっちを撮ろうか迷うくらいだった。

ボンゴさんとも違うけど、やっぱりメスのカシシさんと比べると

きりりとした顔をしている。

この魅力的な鳥の それぞれの個性をもっと知りたいと思う。

通わなきゃなー・・・・・・・・・




     神戸どうぶつ王国 5月21日撮影









はじめまして ジェシーちゃん♪

'15.5.21 jesse 1051

          フタコブラクダ  ジェシーさん♀




神戸どうぶつ王国にアウトサイドパークが出来て

この日初めて行きました。(秋に行った時は室内だけだった)

この個に会うのもとっても楽しみにしていました。

おやつを待ってたのか、観覧通路側を行ったり来たり

いきなりキスされそうになりました(^^ゞ

ジェシーちゃん かわいい♪

ライドのためのステップも用意されているので

訓練がすすんだら ライドも始まるね

むっちゃ楽しみ♪

ジェシーちゃん、これからよろしくです




     神戸どうぶつ王国 5月21日撮影









09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR