アクアリウムパラダイス展Ⅲ 始まります♪

'16.9.29 capybara 7774

          カピバラ  個体紹介を撮り忘れわからず<(_ _)>




今日から 「アクアリウムパラダイス展Ⅲ」が始まります。

いつもの ギャラリーカフェ*Kirin* さんです。

7/7~23日 12時~18時 水木お休み です。

今回はグラスとメンダコ帽子 写真を展示しております。

写真は去年行った 竹島水族館の魚たちです。

なので今日は竹水のカピバラさんにご登場願いました。

      名前わからなくてごめんねぇ


今年も涼しげな展示になっています。

天王寺動物園に行かれるなら

お帰りに是非涼みにお立寄りください。




     竹島水族館 ’16年9月29日撮影














久々 大好き水飛沫♪

'16.9.29 love 7430

          オタリア  ラブさん♀




友人ホリカワウソが

  竹島水族館の「半漁人・人魚・カッパ 仮装写真コンテスト」に

  誘ってくれて、カッパになると言う とっても楽しいことがありました。

で、この写真が最優秀賞をいただき(^^)v

仲間たちと受賞ツアーに行ってまいりましたヽ(^o^)丿


もうね ツアーもむっちゃ楽しかったです。


写真をいっぱい撮ったのですが、

おいおいグラスにしたりしたいなと思っております。

   あ、両生類は爬虫類ブログの方にあげるかも…


アシカショーを見せてもらったら、

水飛沫が大好きなのを思い出しました(笑)

というわけで、ラブちゃんの水飛沫写真羅列します♪


'16.9.29 love 7450

'16.9.29 love 7444

'16.9.29 love 7403

'16.9.29 love 7392

'16.9.29 love 7461

最後のがむっちゃいい瞬間撮れたんだけど、水平がとれてない私クオリティーだった(^^ゞ


因みに上にあげたのは 輪投げの輪っかが鼻にあたっちゃった瞬間!

鼻にあたっちゃったけど、ちゃんと首に掛けました。

ラブちゃん さすがの反射能力です。



もうひとつおまけ


'16.9.29 love 7407

ボール鼻にのせて くるりん も出来るよ♪


ラブちゃん ありがとう。

ありがとう竹水 また行く!




     竹島水族館 9月29日撮影












07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR