オーストラリアのダチョウさん

'11.1.21 emyuh 644

              エミュー


結構広いグランドにエミューとクロカンガルーかケナガワラルーがいました。

真ん中を上から見られる展望歩道が作ってあって、柵や檻ぬきでみられます。

エミューもゆったり歩くので(走ったら速いらしい)見てて ゆったりするから好き



     豊橋のんほいパーク 1月21日撮影



はじめまして

'11.1.21 tuchibuta 609

               ツチブタ


ツチブタはブタではありません。

アフリカにいる シロアリをたべる 動物です。

はじめて実物に会いました。 かわいい

この個体はもうおばあさんなんだそうですが、かわいい


   夜行性館にいたので、ブレ気味の写真ですが
   どうしても アップしたかったのです。


     豊橋のんほいパーク 1月21日撮影


もったいないよね

'11.1.21 marin 027

           マリンさん


美トラなマリンさん 一人でいるのは もったいないよね

だれか いいお婿さんいないですか?



     豊橋のんほいパーク 1月21日撮影



お母さんの顔

'11.1.21 brazza's guenon 705

           ブラッザグエノンの母子


最近生まれた子みたいだった。

たまーに お母さんから離れるようになったってくらい

ブラッザグエノンはオスもメスもなんとなく仙人みたいな顔してるけど、

やっぱりお母さんは お母さんの顔だね


  さるデッキってとこに5種類いました
  ガラスに汚れがあるんだけど、母猿の顔がよかったのでアップしました



     豊橋のんほいパーク 1月21日撮影


毛玉 とってあげたい

'11.1.21 marin 751

                    マリンさん



ずっと寝っ転がってたマリンさんが起き上がったとこ

ちょっとストレッチ

見えてる側の頬の下に 毛玉がたれてた…


せっかくの別嬪さんが……

            とってあげたい


     豊橋のんほいパーク 1月21日撮影


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR