俺の獲物だ!

'11.6.18 oku 439

                 オクくん


ブイを散々沈めたら、今度はかぶりつく

これは 俺の獲物だ と言わんばかりに…

誰もとらないんだけどね



     京都市動物園 6月18日撮影



やりなおし、わたしにできること

しばらく このお願いを一番上にしておきます。


ちょっと書きたします。
被災した アクアマリンふくしま の復興ブログです
地震と津波の恐ろしさとどれだけの被害があったかがよくわかります
読んでみてください
http://blogs.yahoo.co.jp/fukushimaaqua/2836436.html


日々の更新はこの下にあります。覗いて下さいね





被災地の動物園水族館、特に海辺にある水族館は大きな被害に合っています。
このような施設のできるだけはやい復興が 心身ともに傷つき疲れた被災地の人々の
希望となることを信じて、ここを訪ねて下さる方にご協力をお願いします。


日本動物園水族館協会のHPから転載します。


東北地方太平洋沖地震の被災園館支援について(お願い)
今回の東日本大震災で被災された方々に心中よりお見舞い申し上げますと共に、
お亡くなりになられた人々のご冥福をお祈りします。
被災地に所在する当協会会員の動物園・水族館においても、かなりの被害を受け、
その再建に決意を新たにしているところです。
現在、会員園館の協力のもと、被災園館への支援飼料の輸送や、飼育動物の緊急
避難などについて、動き出しております。
日ごろから動物園・水族館を応援して下さる方々を始め、多くの方から、支援や
協力のお申し出の声をいただき、関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
被災地区への支援が第一ではありますが、皆さまの声を受け、この度、JAZA
として、被災した動物園・水族館を支援するために、見舞金の受け付けを開始いた
しました。
被災園館に対し、ぜひ皆さまのご協力をいただきたく、よろしくお願い申し上げ
ます。
平成23 年3 月14 日
社団法人 日本動物園水族館協会
会 長 山 本 茂 行
■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金
※受付口座を一つにまとめました。
先にお知らせしました他の口座へお振り込み頂いた見舞金は、
この口座にまとめて、活用させていただきます。
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR