お願いの継続

日々の更新はこの記事の下にあります。


6月30日までと期限が切ってあった被災動物園・水族館にたいする支援のお願いが継続になりました。
日本動物園水族館協会のサイトより 転載します。

少しづつでも さらなる支援をお願いします。
~このような施設の復興が被災した人々の力にもなることを信じて~


    東日本大震災
被災動物園・水族館に対する
  支援継続のお願い

東日本大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲にな
られた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
(社)日本動物園水族館協会(以下協会)は、被災した加盟動物園水族館を支援する
ために、平成23 年3 月14 日より見舞金の受付けを開始しました。期限としました
6 月30 日までに48,987,673 円(うち国内1013 件30,557,407 円、国外28 件
18,430,266 円)ものご支援をいただきました。皆様の温かいご支援に、心から感謝
申し上げます。ありがとうございます。
見舞金につきましては、6 月22 日に配分委員会を設置し、配分の対象・基準・時
期・額や方法の検討を始めており、7 月中に決定する予定です。
被災した動物園水族館においては、現在、ほぼ再開致しております。しかし、一
方では、被害甚大なため、いまだ閉館中の水族館や再開したものの通常運営までに
は長い道のりが必要な水族館もあり、まだまだ復旧に取り組んでいる最中でござい
ます。
つきましては、被災した加盟動物園水族館に対し、ぜひ、引き続き皆さまのご協
力をいただきたく、見舞金受付けを継続させていただくことと致しました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

              平成23 年7 月1 日
               社団法人 日本動物園水族館協会(JAZA)
                         会 長 山 本 茂 行

社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

お誕生日おめでとう

'11.9.23 aoi 304

             アオイ



今日はアオイのお誕生日。9月だったよなーなんて ぼんやり思ってたけど

あやうくすっかり忘れるとこだった。 lucreziaさん ありがとう


今日は事務仕事入れちゃったので いけないけど 明日会いに行くからね。



お誕生日おめでとう。


     京都市動物園 9月23日撮影






アオイといっしょに生れた姉妹マリンさんもおめでとう

'11.1.21 marin 765

             マリンさん



お誕生日おめでとう。



     豊橋のんほいパーク 1月21日撮影





08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR