愛されるように生まれたんだ

'12.3.31 borilla baby 728

                    ゲンキさんとモモタロウくんの赤ちゃん




先週の浜松・名古屋の画像を紹介して入ってるんですが、

今日は京都市動物園で「ゴリラの赤ちゃん生中継」に行ってきたので

その画像をあげました。

直接撮ったんじゃなく、中継ビデオ映像を撮ったものですが

ほんとにこの仔がかわいいので どうしてもアップしたくなりました。


このイベントは 現在人工保育中のゴリラの赤ちゃんを

両親の元に返すことを優先にするため、一般公開を遅らせているのですが、

今かわいい盛りの赤ちゃんを来園者に見せないのはあまりにもったいないと

企画されたもの。 というわけで、もうもうほんとにかわいかったです。


その上 担当キーパーさんがどんな質問にも

赤ちゃんをあやしつつ丁寧に答えて下さり

すっごいよいイベントでした。


私も最後の方で「モモタロウくんやゲンキさんに似てるとこはありますか?」

と聞いたところ「顔はモモタロウに似てます。

          顔を見てると、ああモモタロウの子だなあと思います」

とお答えくださいました。この間親ばかトーク炸裂(笑)



ほんとかわいい、ちゃんとみんなに愛されるように生れて来たんだなと思いました。





     京都市動物園 3月31日撮影









日本動物園水族館協会による東日本震災被災の園館に対する募金はまだ継続しています
くわしくは こちらのサイト へ。 よろしくお願いします。














02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR