やっぱり緑の中がいいね

'12.8.12 gentarou 9789

                   ゲンタロウちゃん




まだ 8月頭の遠征の分が終わってないんですが(汗)

ちょっとブレイクで これも半月前だったりする(大汗)ゲンタロウちゃんの

放飼場の様子をアップします。



18日は夕方の雨でお外あそびは中止。

26日はあったのかもしれないけど 出会えませんでした。

で これは唯一私が出会えた お外ゲンタロウちゃんです。


'12.8.12 gentarou 9853

類人猿舎は屋外もガラス越しですが、やっぱり明るいのでいい感じで撮れます。

ゲンタロウちゃんは2メートル半径くらいの範囲をぐるっと一回りしては

飼育員さんの元に戻ります。


やっぱり ゴリラだから 緑の中にいるのがいいよねえ

'12.8.12 gentarou 9865

葉っぱの味見したり 枝を折ってあそんだり

そしてまた 飼育員さんの元へ

'12.8.12 gentarou 9891

離れて遊ぶように 飼育員さんが葉がついた枝とかで誘導してられました。



この日からもう半月、きっと行動半径はもっと大きくなっているね。





     京都市動物園 8月12日撮影














07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR