ホンホンさん

'13.10.6 honhon 0117

          ゴーラル ホンホンさん♀




リニューアルの工事のため

少し南側の前よりちょっと狭いエリアに引っ越したホンホンさん。

前のとこと違って 網に囲われたとこですが、

堀がないので とっても近くで見られる場合もあります。


6月に担当さんが代わった時は 少し緊張感があったので

どうかなと思ったんですが、すっかり落ち着いていました。


ベーしてるみたいだけど 葉っぱを食べてます(笑)

日本のカモシカも美しいけど、

大陸のカモシカもこんなに美しい!


前から彼女の前を素通りする人は多かったけど

今は少しわかりにくいところにいるので、

ますます素通りが多くなりました。

この美しい国内最後の1頭をもっと知ってほしいと思います。




     京都市動物園 10月6日撮影














09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR