叶わなかった もう一度

'12.8.4 ojaga 6543

          ジャガー オジャガさん♀




一昨年と昨年11月にお誕生日のお祝い記事を書きました。

     一昨年の記事 昨年の記事

野毛山の黒ジャガー オジャガさんが23日亡くなったそうです。

一度会っただけだけど、オジャガさんはとても印象的な方でした。

前足の欠損(事故で切断)という障害を持ちながら

21歳という大型ネコ科さんとしては長寿で

気力をくれるような不思議なオーラを放ってらっしゃった。


もう1度会いたかった。

'12.8.4 ojaga 6445

お疲れ様でした。ありがとう。

ずっと世話してこられた方々も お疲れ様でした。

素敵な方に会わせていただいた 感謝します。




     野毛山動物園 '12年8月4日撮影

















ツンの時間です

'14.2.16 aoi 4404

          アムールトラ アオイ姫




暖かくなるにはまだちょっと早いけど

アオイ姫はまたちょっと痩せたみたいで 心配でした。

ただ、久々にこの日食事するとこを見てたんですが

嫌いな鶏ももりもり食べてて これなら大丈夫かと思わせてくれました。


これは 昼前 思いっきりツンの時間。

ちらっと確認の目線はくるけど、ほぼガン無視です。

いいのです、それで。

ツンのアオイ姫がとてもらしいし、第一やっぱとびっきり美トラさん♪




     京都市動物園 2月16日撮影














01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR