皆でお祝い♪

'15.11.29 momo 6933

          ホッキョクグマ  モモちゃん♀




昨日は天王寺のホッキョクグマたちのお誕生日会。

モモちゃんが11月25日、バフィンさんが12月9日、

そしてイッちゃんが12月11日♪

みんないっしょにお誕生日会です。

寝坊はしなかったけど、ぼんやりもたもたの朝で

案の定お誕生日会開始に間に合わず、

たどりついたら 凄い人垣で隙間もなく何も見えず(^^ゞ

あらためてモモちゃんバフィンさんの人気に感嘆でした。

カメラが向く方向でどこにいるのか、響く音で何をしてるのか想像して

しばし楽しみました。

モモちゃんかわいい♪ 大きくなったねえ

皆でお祝いできてよかった。

ファンが募金してプレゼントした海外の動物用おもちゃボビンも

いっぱい遊んでくれてうれしかったです。

写真はケーキの残骸から白菜を銜えてご機嫌顔なとこ

もう一度 お誕生日おめでとう。

お世話して下さってる動物園スタッフの皆さんにもおめでとうとありがとうを

見守りちょこちょこおもちゃプレゼントなどで協力のファンの皆さんもおめでとうとありがとう


追記: 楽しかったのか バフィンさん入室拒否でイッちゃんはお誕生会出来ず、

  お部屋でケーキを貰ったそうです。

  12月11日のお誕生日に改めて お誕生会やるそうです。




     天王寺動物園 11月29日撮影












10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR