はじめまして と おひさしぶり

'17.3.19 seira 2565

          アムールヒョウ  セイラさん♀




確認するのが辛いと 脚が遠のいていた王子。

彼女には会う機会があったのだけど、

間にあわなかったり 会える前に帰ったりで

なんと この日が初めましてでした。

小さくて愛らしい時に会えなくて残念だったけど、

大きくなってきれいで愛らしいから いいやと思いました。

なかなかに美ヒョウじゃないの♪

ちょっと王子へ行くモチベーション上がったかもです

  (ほかのはじめましてもあわせてね(^_-)



ポンちゃんは 久しぶり。

まだ セイラちゃん公開前に2回会った以来でした。


'17.3.19 pon 2175

          アムールヒョウ  ポンさん♀


こんな写真でごめん。

あんまり ちゃんと撮れたのなくて…

でも なんかかわいいし 気に入ってるんだよ。

また 会いに行くね よろしく。




     王子動物園 3月19日撮影













03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR