しっぽでお返事♪

'17.4.29 oku 8508

          アムールトラ  オクくん




最近 私に挨拶してくれなくなってるオクくん。

ここのところ 毎週いってるからか

この日は 「おっくんおはよう」と言ったら、

顔はこちらを向いていましたが、表情を変えず

しっぽをぱたっとしてくれました。

「返事してくれたの? ありがと」と声に出して言いましたが、

連休はじまりの土曜日 一見の来園者いっぱいだったから

思いっきり変な人ですねえ(^^ゞ


バクイベント終わりに降りだしたので

レインポンチョを着て オクくんのところへ行ったら、

今度はわざわざやって来て フルル挨拶してくれました。

相変わらずレインポンチョが好きやなあ。

遊ぶ気なくても レインポンチョ着てたらご機嫌で挨拶してくれるんや (^^ゞ

まあ 挨拶してくれなくて つれないなあ ってなるよりずっといいから♪




     京都市動物園 4月29日撮影













 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR