日々広がる

'17.7.29 baby tapir 1947

          ブラジルバク  ミノリさんとカルロスさんの 赤ちゃん




お外バクっ仔に会いに行きました♪

走り回ってます♪

ミストのかかるところ、水たまりになっているところで

急にoffになったりするけど、

また いきなりon になって走り出します。

日々走る時間は伸びているんだろうな。




'17.7.29 baby mandrill 2177

          マンドリル  オネさんとベンケイさんの赤ちゃん




この仔はまだおぼつかない足取りです。

それでも、オネ母さんから離れられるようになっています。

父ちゃんが近付くと母さんがブロックしますが、

いろんなものに興味津々。

よたよたと近付いていきます。

まだ 食べられないみたいだけど、

いろんなものを口に入れてみています。

日々出来ることが増えていく。




おまけ (おまけでごめんね)

頬袋ぱんぱんのディアちゃん。


'17.7.29 diamante 2165

          マンドリル  ディアマンテさん♀



首元の白っぽい毛が強調されてかわいい♪

サマンサお姉ちゃんは 触らせてもらえる時は

赤ちゃんの毛繕いを熱心にやっているけど、

ディアちゃんはまだ どう接していいか戸惑っている感じ。

ディアちゃんも日々学ぶんだね。




     京都市動物園 7月29日撮影












06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR