父ちゃんは…

'17.8.27 one & baby mandrill 4125

          マンドリル オネ母さんと赤ちゃん




2日先に産まれたバクっ子は「ナット」くんになったんだけど、

この子の名前はまだですね。

京都市動物園で産まれたマンドリルは「マン」がつく名前になります。

いつも選択投票式なんだけど、

今年はどうなんだろう。

マンゴーちゃんの時以外はずっと外してます(^^ゞ

どんな名前ついてもかわいいには違いない!

お父さんに似たら かっこよいイケメンマンドリルになるに違いない!

でもねぇ、マンドリルのお父さんってば子育てまったくしないんです。

子どもに冷たいって言うか けっこう邪険にする。


ベンケイさんだけじゃなく 他の父さんもそうだって

他も見ているマンドリラーさんに伺った。

オネさんの前のペア マンゴロウさんはそんなことなかったから

ベンケイくんは荒っぽいなあ と思ってたけど、

そっちがマンドリルの普通で、

マンゴロウさんが特に穏やかな性格だったみたい。

ちょっと マンゴロウさん思い出してしんみりしたりしました。


上の写真も ちょっと父さんに邪険に扱われて

あわててオネ母さんにしがみつく赤ちゃんです。

父ちゃんは怖い存在 そうやっておぼえるんだね。




     京都市動物園 8月27日撮影













08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR