赤ちゃんず そろそろ「ちびず」かな

'17.9.10 baby mandrill & one 6781

          マンドリル  オネ母さんと 赤ちゃん




こんな風におっぱいな時もあるけど、

だいぶオネさんから離れて

いろんなところを探索しています。

顔もしっかりしてマンドリルらしくなってきたね。

名前投票はいつからかなあ 早く名前で呼びたいな♪




'17.9.10 natto & minori 7116

          ブラジルバク  ミノリ母さんと ナットさん♂




こちらは先週命名式があって名前がついた

ナットくん♪

午前中に会いに行ったら 外で授乳中でした。

この時はミノリ母さんと木の葉を食べてました。

まだ ウリウリだけど、

だいぶ全体に色が薄くなってきました。

これから うりうりも薄くなっていくねぇ

ちょっと淋しいけど でもまだまだかわいいものね


順調に大きくなってて うれしい赤ちゃんず。

そろそろ 赤ちゃんずからちびずに昇格かなあ




     京都市動物園 9月10日撮影













08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR