大迫力 ウチオくん

'13.4.19 utio 7904

                セイウチ ウチオくん




また ウチオくんです。

ウチオくんほんとにキュートで素敵だったので

ありったけの更新です(笑)


餌やりショーが始まる前に海獣公園に降りていったら、

ウチオくんとウーリャさんがセイウチプールを行ったり来たりしてました。

プールの端でターン! この時にザバーッと水面に顔を出します。

大迫力!

'13.4.19 7951

ちょっと引いて 水上に見える全体はこんな感じ。


そして…

'13.4.19 7952

こうなって また 潜っていきます。

ショーでいろんなことしてるウチオくんはむっちゃキュートですが、

おっきなセイウチさんなので 普段動いている時は大迫力で

とっても頼もしい凛々しいオスです。

ヒューヒュー ウチオくん かっこいい!




     おたる水族館 4月19日撮影













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ざっば~ん、と気持ちよさそうですね。

「おたる」も「るたお」もブログ見ました。
ペリカンがかわいい・・・。ペンギンさんもおもしろい~、です。
紹介、ありがとうございます。

Re: No title

>Effyさん

何度も書くけど ウチオくんは魅力的だったのですっかり虜です。
普段のこんな様子も素敵でしょ?

おたるは公式サイトも楽しいし、るたおもすごく毎回おもしろくて
更新をすごく楽しみにしてるんです。
よかった よろこんでもらえて。

キャ、すごい歯の長さ☆〜(ゝ。∂)

食べる時、不便じゃないのかしら?(^ω^)

力強さの中に、目が、可愛いね。(^◇^)

ところで、ゴメンなさい。昨日が、お誕生日でしたね、手帳に書いて、プチプレゼントも用意してあったの。近いうちに送ります。
m(._.)m

いなさで会えるの、楽しみです。☆〜(ゝ。∂)

よしださんとも。☆〜(ゝ。∂)

イイねェ!!

牙アップの写真!!
カッコイイ!!
巨大セイウチのムード満点!
1枚写真で完結している!!

Re: キャ、すごい歯の長さ☆〜(ゝ。∂)

>ふみやん

食べるのは別に問題ないみたいなんだけど、
寝るのは牙がじゃまなので仰向けか横向けなんだって(笑)
トドやアザラシはタラくらいの魚も丸ままいっちゃうけど、
セイウチはイカとかやわらかいものをたべてるので
タラは切り身であげてるんだと聞きました。
タラの残った骨はトドのお腹におさまります。

誕生日おぼえてくれててありがとう。
今年は上演があるので飯田も行くことになってます。
ふみやんは飯田は行かないのかなあ…

引佐ははらぺこ団と火ようび班です。
私はたぶん行かないと思う…

Re: イイねェ!!

>Haocoさん

わあい ありがとうございます。
お気に入りの写真お褒めにあずかり 超ご機嫌です。

写真としては 最初の1枚で完結って私も思ったんですが、
素敵なウチオくんをここに来て下さる皆さんに紹介したいのもあって
引きの写真とその後も付け足しました。
今回、大きな海獣類もお気に入り動物に入って
また 行きたい園館がふえて困りものです。

え?

いなさ人形劇まつりのHPをご覧あそばせ.

どろんこ劇場パートIII,11月16日土曜日ってなってるよ.

Re: え?

>ふみやん

どひょあ ほんとだ! 去年のとこを見てたわ
では 引佐で会いましょう!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR