年下のおじさん

'13.7.7 ten 0790

             アムールトラ テンくん♂





9か月目ということで その手で育てておられる飼育員さんの

これまでのお話が聞けると、えいや!って(笑) 浜松に行ってきました。


前日も京都市動物園だったので 朝起きられず、到着は昼になってしまいましたが

テンちゃんがもうかわいくて、行った甲斐はありました。


最初に会った時が私一人だったので 室内のテンちゃんをしばしひとり占め♪

追っかけっこしたり(距離は短いですが…)、かくれんぼしたり(^^)v


タイトルは昨日お誕生日記事を上げたアイちゃん・マオちゃん姉妹にとって

このテンちゃんがおじさんにあたるってことでつけました。


今日はとりあえず 予告編的な記事です。

大量に撮ってきた内 どのテンちゃんをアップするのかこれから悩みます(^^ゞ




     浜松市動物園 7月7日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まなざしがかわいいトラさんですね。
ほかの写真が楽しみ~

Re: No title

> Effyさん

目はミーちゃんに似ているので なかなかにイケトラになりそうです。
でも、毛並みがビクに似ていて なんかうれしかったです。
ちょうど福山に行った頃のアビくんと同じ月齢で、
ご一緒してたlucreziaさんと「こんな時に行ったんだもの 心細かったろうねえ」って
話しました。時々アビくんによく似ていて(前にもそう思ったけど…)
これは もっとビクに似てくるのか?…と微妙な気持ちになったり(^^ゞ
嬉しいんだけど、微妙(笑)

テンちゃん、可愛い年下のおじさん(笑)

まだまだあどけないお顔が可愛いくて、何となく懐かしい~(^^)
違ったテンちゃんの表情も楽しみです~(^o^)

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

ねー。なんか懐かしい!
私はビクがいたお部屋にいるテンちゃんに会うのははじめてだったので
泣いちゃうかなとおもったんですが、
アビくん・オクくん・ルイくんのこの頃を思い出してなんだか懐かしくて
うれしくて 泣きははいらなかったです。
新幹線に乗車中 浜名湖あたりではまた泣いてたんです。
「ビクいないんだなあ」って思うと まだやっぱり悲しくて…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR