暑中お見舞い申します

'13.7.6 grande 0554

            ジャガー グランデじいちゃん




寒いのはもちろん、暑いのもグランデじいちゃんには堪えるのだろう。

この日 歩行はかなり辛そうだった。

それでも、覚えている人なんだろうか 名前を呼ぶ人のところにスリスリしに行っていた。

超~ うらやましい。

私など呼ぶと 目線をくれるがスリスリしてもらったことはない。

    まあね、ずっとお隣のちびトラ狙ってるの見てるから
    それを覚えてるのかもですが… (^^ゞ


ゆったりゆっくり暮らしてね。

あなたがそこにいる それだけで

    どんなにたくさんの人に生きる勇気を与えていることか




     京都市動物園 7月6日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グランデさん、ほんとにほんとに素敵な方ですよね。
みんなに愛されているのですね。
ゆっくりのんびり、長生きしてください。

グランデさん、この夏も強烈に暑いですよね~頑張ってって言っていいのか分かりませんが、ただそこに居ててね、その素敵なお顔を見せてねって思います。

Re: No title

>Effyさん

一見の来園者は「へぇ~、おじいさんなんやて」くらいですが
よく来る人たちの間では 人気のある個体です。

シブくて素敵なグランデじいちゃんですもの 当然です。

ゆっくりゆったり その日が来るまで…

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

旧獣舎よりも 空調があってしのぎやすいかなと思います。
頑張ってって言うのはやっぱりちょっと酷かな と歩いている彼を見ると思うのですが、
その日が来るまで ゆっくりゆったりとそこにいてくれたらと思います。
餌も時間かかっているけど 完食してるみたいだし、歯もかけずにあるみたいなので
食べられる間はまだまだ と思っています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR