ご機嫌いかが?

'13.7.14 grande 1191

              ジャガー グランデじいちゃん




この写真がもう2週間前です。早っ(>_<)

この日は通り雨(それも豪雨)が何度が来るような天気だったので

ちょっと後ろ足が辛そうだった。


暑い方が寒いよりはいいんだろうけど

気圧がさがるのは堪えるだろう。


でも、そんなふうに穏やかな顔をされているのに出会うと

今日も出会えることに感謝 と言う気持ちになるし、

それは 他の方たちにも広がる。


あなたのジャガー柄(人柄とは言えないので…模様のことではない)故ですよ グランデじいちゃん。


アップしそこないそうだから、もう1枚。

'13.7.14 grande 1177

年を重ねた風格は 年を重ねたものしか持てない。

当たり前だけど、若い美しさだけを称賛する価値観が横行してるから…


この風格の美しさに価値を感じていたいと思う。



     京都市動物園 7月14日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてきですよね。2枚ともとてもいいお顔ですね。
飼育員さんや皆さんに愛されているのが伝わります。
グランデさんのジャガー柄故ですね。

グランデさんには、若いキラキラした輝きとは違う年を重ねて出来る風格からの輝きがありますね。それはそれでまぶしい。
グランデさん大~好き!

Re: No title

>Effyさん

最近友達になったジャガー好きさんはグランデじいちゃんに出会って
ジャガーにハマったと言ってます。
グランデじいちゃんはやっぱり特別な存在です。

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

そうですよねえ。年を重ねたからこその輝きもあるよねえ。
グランデじいちゃんがいるだけで 生きていることが素敵に思える
とっても素晴らしいことです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR