クロサイ ファミリー

'13.7.20 rhino 3449

     クロサイファミリー、左からヘイルストーン父さん

                  娘のココちゃん 下の娘のユキちゃん

                  サキ母さん




遠征から3週間。やっと安佐の2日分の画像処理が終わりました。

まあ 最新のも入れ込みつつ ぼちぼちと遠征のをアップしていきたいと思います。


安佐に伺った日は 朝起き抜けから全身に湿疹が出て、

どうすんの私な展開だったんですが、

なぜか 日ごろよくない動物運は絶好調で

安佐PTAのおふたりも初対面のシマウマにであったり

ユッチーちゃんが来てから初めて外に出たカワウソペアに会ったり

年に1度のハイラックス身体測定に出会ったりしました。


そして、クロサイファミリー!

いつもTanisigeさんのブログ ぶっちゃけ、動物写真 で楽しい姉妹の様子を見せていただいている

クロサイファミリーなんですが、なんとみんな揃って寝てくれて

しあわせな家族の肖像が撮れました。




     安佐動物公園 7月20日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クロサイさん、勢揃いで朝から幸せ気分です。
いいですね、みんなでごろん、と。

Re: No title

>Effyさん

最初は末娘のユキちゃんが立ってたんですが、
隙間に入って寝てくれて こんなのが撮れました。
この図は珍しいのだそうです、いつもはみんなばらばらにいる。
この日はほんとにラッキーデイでした。

クロサイのファミリーが綺麗に並んで寝てる~素敵すぎです。
サイを見ると恐竜って実際どんなんなんだろうって思うんです・・私(笑)

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

家族がそろって まったりしてるのって なんかいいですよねえ。
ほほえましい。

恐竜かあ、サイは哺乳類だけど確かにそんな感じはします。
特にインドサイなんか ほんとに鎧着てるみたいだし
なんかわかる
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR