やっと会えた

'13.8.1 atos 4489

              ジャガー アトスくん♂




前に行った7月15日には出てきてくれなかったアトスくん

この日が初めましてでした。


     初出なのに ピン甘でごめんね



2週間たって ローラちゃん♀との同居が始まっていましたが、

また出ない日があったそうで この日は数日振りに出てきてくれてたそうです。


ローラちゃんが盛んにちょっかい掛けにいくので

双方傷だらけになってました。


朝一からやりあった後、脳天にアホ毛が出来てしまったアトスくん。

それでも この角度からの彼はなかなかにイケジャガーです。


ローラちゃんはアトスくんを大きなおもちゃと思ってるのかなって感じだったんですが

この数日後には急展開、盛んに合体する姿が見られたとか。


なんと!もうすぐ 黒い毛玉が見られるかもしれません。

♪♪黒毛玉~♪♪ わくわくして待ってます。



    王子動物園 8月1日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなかの美男子ジャガーさんですね。
黒毛玉、え~~それは想像しただけでたまらんよ。
見たい~~~!

Re: No title

>Effyさん

男前に見える角度のを選んだので イケジャガーですが
実は正面顔はぬぼ~っとした顔です(笑)
でも、やるときゃやるさなアトスくん。かっこいいです。
見たいですよね、黒毛玉!
もう想像するだけでわくわくが止まらない

アトスくんとローラちゃん傷だらけになるほど仲良しなんですね~。
可愛い報告があればいいなぁ~。

Re: タイトルなし

>おでんこちゃん

この日は一方的にローラちゃんが仕掛けて
アトスくんは応戦って感じだったんです。
でも それで双方傷だらけ(-_-;)

でも その後の報告が入ってきて
かなりうまくいってそうなので、期待しています。わくわく
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR