母娘

'13.10.6 one & mango 9997

           マンドリル オネ母さんとマンゴーちゃん♀




動物園で赤ちゃんが産まれると うれしくて会いに行く

だってどの赤ちゃんもかわいいし 見てる私を笑顔にする魔法を使ってくれるから


最近気づいた事なんだけど、赤ちゃんに会いに行くと

子育て母さんとか 時には父さんとかが

凛々しかったり逞しかったり

すごく輝いていることも 赤ちゃんが育っていくのを見る楽しみだな って。


オネ母さんは 子どもたちの数字お勉強のじゃまをする困った母さんの印象が強かったんだけど

ロマンちゃんとの2ショットとか 最近ではマンゴーちゃんの世話をしているのをみると

とても素敵な母さんだなと思います。

そんな オネさんはすごく美しいと思います。




     京都市動物園 10月6日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母さんって、きれいですよね。
一生懸命に子育てしている姿は素敵です。

マンゴーちゃんとオネお母さんの素敵な写真ですね~(^^)/
確かに可愛い赤ちゃんを見守りながらお母さんお父さんになっていく姿に感動しますね~。

Re: No title

> Effyさん

お母さんもお父さんも 子育てしてる姿は美しいです。
種によっては お父さんが主に子育てってこともあるし…

哺乳類だけでなく 鳥類も子育てする姿は素敵です。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

今京都市動物園で子育てしてるお母さんは ゲンキさんを除いて
ベテランママばかりなので 安心してみてられる感じだけど、
それはそれで 素敵です。
コイコさん、オネさん、シゲコさん、それにミライさん みんな素敵なベテランママ♪
そして 子育てしてる姿がとても美しいと思います。
ゲンキさんや モモタロウくんのように お母さんお父さんになっていくのを見るのも
ほんとに素敵ですね。感動する。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR