クウォーターバック?

'13.10.6 mitchy 9388

          フェネック ミッチーさん♀




京都市動物園のフェネックは2頭。

オスのミミゾウさんとメスのミッチーちゃん

なのですが、10月頭位からミミゾウさんが入院しているようです。

体調を崩してるからと9月26日の夕方レントゲンのため連れて行かれるのを

見送ったのですが、その後29日には放飼場に出ていたようなので

私が行った6日までの間で 入院と言うことになったようです。

治って戻ってきてくれるのを祈ってまってます。


この日 ミッチーちゃんがひとり ボールで遊んでいました。

ボールの手前を掘るようにしてから

ボールを股の間から後ろへ飛ばす、これを繰り返していました。

アメラグのクウォーターバックみたいだなあ ミッチーちゃんかっこいい




     京都市動物園 10月6日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一人遊び中、かわいくて真剣なお顔ですね。
ボールはどのくらいの強さで転がるのでしょう?
壁にどん、とあたるのかしら?

今日は久しぶりにご一緒させて頂いて楽しかったです~ありがとうございました!
ミッチーさんボールさばき可愛い!
今日はあの後仕事だったので急いで帰ってしまってフェネックさんの所に行けませんでしたが、ミミゾウさんはいかがでしたか?

Re: No title

> Effyさん

けっこうな勢いで後ろに飛ばしていましたが
ちっこい動物ですから ドンと当たるというほどではありませんでした。
でも 真剣に何度もやってました。
ボール遊びが終わったのは虫がいて それに気が行ったからからなんですが
もともと虫を食べる種なので たぶんバッタかなんかだと思うんですが
ピョンと飛ぶのをまた真剣に追っかけてました。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

こちらこそ ありがとうございました。
楽しかったです。常連さんの顔見知りが増えて
わいわい情報交換とかしながら みるのも楽しいですね。

ミミゾウくんはまだ入院中みたいです。
ちょっと心配です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR