笑顔炸裂

'13.11.17 momotarou & gentarou 0889

          ニシゴリラ ゲンタロウくん と モモタロウ父さん





昨日日曜日に買ってきた本「返そう 赤ちゃんゴリラをお母さんに」を読みました。

そうです。ゲンタロウくんのことが書かれた本です。

本にはモモタロウ父さんとやっと同居 ってとこまでしか書かれていませんが、

この1年余りのことを反芻しつつ読んで うるうるしてしまいました。

なので 今日は父さんと遊んで 笑顔炸裂のゲンタロウちゃんにしました。

N飼育員さんに抱かれてた頃、こんな光景を見ることをほんとにあるのかと思いつつ

待ち望んでいました。

ほんとによかったと 本を読んで改めて思いました。

ゲンキさんの胸にゲンタロウちゃんが帰ってから、

ずっと幸せのお裾分けを貰っています。 ありがとう




     京都市動物園 11月17日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も読みました~知っていた話も改めて知った話も読んでいて胸が熱くなってしまいました。
本当にゲンタロウくんの嬉しそうな顔見たら、愛しい気持ちに幸せな気持ちに胸いっぱいになります。

No title

唯可理さんのブログでずーっと見てきたから、本当にこんな光景を見られるなんて、嬉しいですね。
ゲンタロウちゃんの楽しそうなお顔がすべてを物語っていますね。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

なんだかね 実際に見ている時は ほんとに楽しそうで
ふたりのすることににこにこ笑顔になってるんです。
でも、帰ってきて撮ってきた写真見ていると
よかったなあ、モモくん我慢した甲斐があったねえ って
やっぱり胸いっぱいでうるうるしちゃいますね。

Re: No title

> Effyさん

この間も常連さんと「夏にはモモくんが指でちょいってゲンタロウに触ったのを目撃しただけで
見た見た?今触った って大騒ぎして喜んだのに こんなに遊んでるの見られるようになるなんてねえ」
って話してたんですよ。
ゲンキ母さんは少し前から遊んで興奮すると あっちこち噛んでくるゲンタロウちゃんを持て余していたので
そろそろとは思ってたんですが
ほんとに一気に仲良くなった感じで、行くたびに楽しそうに幸せそうに遊んでいるのが観られて
こっちも幸せです。
本も読んでみて下さい、きっと図書館とかには入るんじゃないかなと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR