願いを込めて

'13.8.1 tyan & yukko 4534

         ユキヒョウ  奥 ティエンさん♂ と 手前 ユッコさん♀




なんとなく 王子の円型猛獣舎記事を続けたくて(^^ゞ

今日はユキヒョウペアに登場願いました。

お隣に毛玉が産まれたからって ことさらに期待するのは酷かもとも思うけど

是非 あなたたちのとこにも白毛玉が授かるようにと願わずにいられません。

寒くなってきて あなたたちの季節です。

どうか存分に寒さを満喫して そしてそっちの方も満喫してくださいますように

また 親戚のおばさん化してる(^_^;)




     王子動物園 8月1日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
双子ちゃん、画像見ました!
かわいいな~~~♪
元気に育ちますよ!かわいいもん。
ユキヒョウさんたち、美しい!
そして手がかわいい…
今まで見た手で一番かわいいかもです。
ユキヒョウさんを見ると、何故かデンマーク人のサッカー選手を思い出すします…
ちなみに私も関西人です。
グランデじいちゃんのいるとこです。

Re: タイトルなし

> さがみさん(?)

私は今は宇治の山ん中に住んでますが
京都育ちで、動物園と言えば岡崎動物園(現京都市動物園)って感じです。
今いるトラのオクくんルイくんの父親ビクトルが浜松に移動して
会いに行ったのが 動物園巡りの始まりでした。

ユキヒョウもいいですよ~。
北のネコ科はみんな特にもふもふでいいです♪

ユキヒョウさん、美しいですね。
とっても綺麗!
こんなに仲良しのツーショットを見れば期待してしまいます。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ユキヒョウってきれいでしょ?
この写真は夏のなので 冬の今はもっとモフモフ♪
ティエンくんの元にユッコちゃんがきてからもうすぐ2年。
仲いいみたいだから ねえ 期待しちゃう。

No title

仲良しですね、 きれいですね、ふわふわですね。
素敵な写真です。

期待しますよね、こんなに仲良しだと。期待しておこう。

すいません。
名前を書き忘れてました。
お茶の美味しい宇治にお住まいですか~。
私はお酒の美味しいとこにおります。
動物園付近の美術館を徘徊することがあります。
そしてだる萬でゴハンを食べます。
オススメです。

Re: No title

> Effyさん

あんまり仲がよすぎてもダメだったりってあるみたいなので
期待し過ぎない方がいいかな。
ユッコちゃんの前にいたミュウちゃんともティエンくんは仲がよかったんですが
ダメだったので…
むずかしいですねえ

Re: タイトルなし

> さがみさん

やっぱりそうだったんですね、よかったあってて(^.^)

私は動物園に行ったらたいてい1日中いますが
帰りは京都駅あたりで買い物だけして帰ることがおおいです。
たまにお腹すきすぎて帰れねーってなって
つなぎを食べたりはしますが…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR