そのお隣も

'13.8.1 amuro & pon 4666

          アムールヒョウ 左、ポンちゃん♀ と 右、アムロさん♂




2頭ともゾウ舎で仕事してる飼育員さんを気にしてますが

ポンちゃんの尻尾が アムロくんのお腹を撫でていたりします(*^。^*)

あなたたちも早くからマウントしてたし、

まっさきに金色毛玉の知らせがくるかと 思ってたんだけどね


いつか 見せてくれるよね あなたたちによく似たうつくしい金色毛玉♪




     王子動物園 8月1日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらのペアも仲良しさん~。
微笑ましいカップルを見てるとうれしくなりますね~。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

はい、なかよしさんです。
発情のたびにマウントしているのはかくにんされているそうなんですが
まだ こっちは毛玉のけはいはないようです。
でも 白いのも金色のもこれからが彼らの季節なので
わくわく待ってるのも楽しいですよね♪

おはようございます。
昨日は失礼いたしました。
立て続けのデカ猫さんたち、嬉しいです♪
このお二人はまるで日本画のようですね。
そういえば日本画って猫科が多いですよね。
美しいからですかね。
岡崎でやってる竹内せいほうさんの猫さん虎さんライオンさん、素晴らしかったですよ~。

No title

仲良しだけでは難しいのですね。
遺伝子レベル?での相性が必要なのかな・・・

金色毛玉ぜひぜひ見たいけど、のんびり待っておきます。

Re: タイトルなし

> さがみさん

こちらも最近来た婿さんです(実はジャガーのアトスくんより先に来たのに…)
ポンちゃんは広島の安佐出身。福山にいるピンちゃん♀と横浜ズーラシアのダッシュくん♂
といっしょに生まれた個です。
3頭合わせて ピンポンダッシュです(笑)こちらもまだ若いペアなので
期待し過ぎずに待つことにしたいと思います。

竹内栖凰展 私も会期ぎりぎりすべりこみで行きました
ほんとすばらしかったですね。
特に毛繕いするライオンが良くて 絵ハガキを買いました。
たまには 美術展もいいなあなんて思いました。
岡崎に行くのに カメラ背負ってないのがなんか不思議な感じではありましたが…(^^ゞ

Re: No title

> Effyさん

仲好過ぎてもダメだっていうのは良く聞くんですが
どうなんでしょうね。
でも、このペアはちゃんとマウントしてるみたいだし
まだ 若いので回を重ねればそのうちに と期待してます。
まあ 黒ジャガーペアみたいに1回目のメスの発情でっていうのが
ちょっと早かったなあって感じだし(^^ゞ
相性が悪いわけではないから そっと待ってましょうね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR