ご機嫌姫♪

'13.12.13 aoi 1238

          アムールトラ アオイ姫




午後から行ったからか ご機嫌のよい姫にであった。

しっかり確認目線をくれたし、

通りかかりにすりすりふるるしてくれた。


発情なのかしら と思ったりしたんだけど

О飼育員さんによるとオクくんが反応してないので違うとのこと


意外にもアオイ姫は横の通路を通っていく工事作業員の方たちに

じゃれじゃれしたりして むっちゃご機嫌。

反対側にいるときは 飼育員以外の人がとなりの工事エリアにいると

かなりの頻度でスプレーしてたのに

トラがかわったような感じ ??? 

アオイ姫の知らなかった面が出てきたのか?


まあ いっか そんな姫もかわいくて好きだし




     京都市動物園 12月13日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずきれいなアオイさん。
どうしちゃったのでしょうね? 次はまた変わっているのでしょうか?
そんな風にお天気屋さんなところも魅力の一つですね。

Re: No title

> Effyさん

なんなんでしょう?
今の場所に代わってから なんか人懐こいみたいです。
まあ どっちにしても美トラさんなんですがね

アオイ姫、優しい横顔・・見とれます。
とっても素敵!
気高い姫も魅力的だけど、こんなに優しい眼差しも姫の魅力ですね!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

やさしい姫も美しいですが、
なんか ちょっとキャラがちがって ある種キモイ(^^ゞ
ツンな姫がいいかも(笑)

こんばんは。
アオイさん、美人ですねー。
虎ってなんであんなに美しいのでしょうか?
実物はさらに美しいかったです。
私もじゃれていただきたいわ。

Re: タイトルなし

> さがみさん

あちこちで美トラさんに会いましたが
(メスはだいたい美しいです)
その中でもアオイ姫は群を抜いて美しいです。
身内贔屓入ってますが(^^ゞ

もともとはツンデレさんで おいそれとはじゃれてくれないし
それどころか 挨拶をかえしてもくれないし
時によってはガン無視されます。
そんなツンデレ性格も姫なとこです。
そうしてても 美しいのでうっとりですし
大好きです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR