ル~イ~くん♪

'13.12.13 rui 1284

          アムールトラ ルイくん




お兄ちゃんがどんどん父さん似になって

おやじ臭くさえあるので ルイくんは相変わらずメスっぽく見えるけど

すっごく美トラさんっていうより イケトラになってきてると思います。


でも なんだかやっぱり末っ子の甘ったれな空気を纏っていて

ついつい節つきで ル~イ~くん と呼んでしまう。

ごめんね ルイくん




     京都市動物園 12月13日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
ルイ君、確かにカワイイ系ですね。
オク君はいかつい系で私のタイプです♪
興味のない人が見ると、みんな一緒の顔に見えるみたいですが…

No title

トラさん続きで、唯可理さんのトラ愛をひしひしと感じます。
みんなかわいいし、きれいだし・・・
私もトラエキス、トラパワーいっぱいもらいました。

やっぱりルイくんはイケトラですね~。
こんなお顔見たら、優しい声で名前を呼びたくなりますよね♪

Re: タイトルなし

> さがみさん

彼らの父親ビクトルの息子たち、天王寺のセンイチくん
福山のアビくん、京都のオクくん、ルイくん、そして 浜松のテンちゃん
テンちゃんがまだ微妙ですが みんなビクトルに似ています。
オクくんは最初アオイ姫の父親トシさん(イケトラと評判の方でした)に似てるって言われてたのに
最近とみにビクトルに似てきたし…
オクくん、ルイくんといっしょに生まれた長男のアビくんは
京都にいる時からチビクトルと言われるくらい似てるし…
ビクトルはまあ優秀な繁殖雄でしたが、おっさんくさくて
もっさりしてて びびりで かわいいヤツだったので
大好きなんですが、姿かたちは似てほしくなくて それぞれみんな
美トラさんな母親に似ていてほしいと願ってるんですけどね
だから 唯一きっぱりアオイ姫に似ているルイくんはちょっと特別な存在なのです。
アビくんもオクくんももちろん大好きなんだけど…

Re: No title

> Effyさん

だって、オクくんでアオイ姫がつづいたら
ルイくんでしょ?(笑)
ほとんど3週間ぶりだったので
数人の飼育員さんに「ひさしぶりですね」とか言われてました(^^ゞ
と言うわけで 私もトラ成分欠乏気味だったんですよ。
トラ成分補給で元気になってもらえました?

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ルイくんはねえ、生まれつきちいさくて華奢だったし
2年前の今頃 腰を痛めちゃったりして
ずっとはらはらしてみてきたから
余計にね、甘い声で呼んでしまいます。
でも ほんとイケトラになってきましたよね~
もう「おばちゃん うれしいわあ」って感じです(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR