年末大掃除

'13.12.26 rui 2026

          アムールトラ ルイくん




お兄ちゃんの放飼場と違って 部屋替えの前も後も

君の放飼場はあまり走れなくて残念だね。

その分も(?)ガラスにジャレジャレしてくれてありがとう


君はとても きれい好きで お行儀のいい個なのね

じゃれじゃれしてガラスを汚した後は

ちゃんときれいにするんだ(^.^)


ルイくんは自分でちゃんと掃除してるけど

私の年末大掃除はちゃんと出来そうにありません

また 最低限だけだなあ

死なないし とか言いながら…


このブログを訪れて下さった皆様

ありがとうございました。

来年もよかったらお付き合いください。

それでは よいお年を




     京都市動物園 12月26日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルイくん、ガラス拭きしてる~可愛いですね!
唯可理さん、今年一年素敵なお写真をありがとうございました。
みんなとっても魅力的で、素敵な出会いになりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
唯可理さん~よいお年を!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ルイくん ほんとにとっても可愛かったです♪ いい個(^.^)

今年も1年間お付き合いくださりありがとうございました。
また来年も楽しみながら 撮っていきたいと思ってます
これからもお付き合いくださるとうれしいです。

良いお年を!

No title

自分でお掃除、いい子ですね。かわいい!

唯可理さん、今年も一年素敵な愛情いっぱいの、心を温かくしてくれるお写真を見せてもらってありがとうございました。
今日は何が見られるだろうと、いつもわくわくして見てきました。

お体に気を付けて、良い新年をお迎えください。ありがとうございました。
(↑多分同じぐらいの年齢です。歳をひしひしと感じるこの頃)

Re: No title

> Effyさん

はい。ルイくんは抱きしめたいくらいかわいい個です♪
このトラファミリー、京都市動物園の個たちをはじめ
今年伺ったすべての園館の個たちに感謝です。

毎日素敵なコメントを1年間ありがとうございました。
来年もゆるゆるやっていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

No title

ルイ君、かわいいのぅ・・・
まさに大きなネコさんのよう。
大掃除、まだ間に合う!かなぁ?・・・
ルイ君とかグランデじいちゃんが手伝ってくれるならできるんだけど。
(じいちゃんはそばにいてくれるだけでいいです・・・)
年末いろいろありましたが、唯可理さんのやさしい文章とグランデじいちゃん達にはげましていただきまして、本当にありがとうございました。

唯可理さまみなさま、どうぞよいお年をおむかえください。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

> さがみさん

私はルイくんがそばにいるときっと遊んじゃってだめですね(笑)
グランデじいちゃんはいつも生きる勇気をくれるので そばにいてくれたら
仕事が進みそうな気がしますねえ

今年も動物園を通じて素敵な出会いがたくさんありました。
さがみさんも見に来て下さるようになって とてもうれしいです
はげみになります。
また来年もまた たくさんの素敵な出会いがありますように
拙い写真と文ですが、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

明日になればまた 新年のご挨拶となるのでしょうが(笑)
ひとまず 良いお年をお迎えください
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR