感謝する

'14.1.26 grande 3402

          ジャガー グランデじいちゃん




3週間ぶりに 京都市動物園に行ってきました。

仕事帰りに無理やり遠回りで行ってきたので

ちょっとの時間でしたが 行ってよかった♪


正月に伺った時 その1週間前より痩せてたので

心配していたじいちゃん。

また 少し戻っていました。よかった。

行った時にはもう部屋収容後で、外の様子は見られなかったけど

元気そうで安心しました。


会える それはあたりまえのことのようだけど

彼らの生きる力とスタッフのケアあってのこと

こうして会えることに 感謝しました。


グランデじいちゃんに会うと いろんな意味でやさしい気持ちになる。

おおらかな気持ちになる。いろんなことに感謝できる気持ちになる。

ありがとう




     京都市動物園 1月26日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グランデじいちゃ~~~ん!
お待ちしてました!
相変わらず眉間のシワがかっこいいです!
お元気だということで、安心いたしました♪
ご報告、どうもありがとうございましたm(__)m
唯可理さんとグランデじいちゃんに元気をいいただきました(^з^)-☆

No title

グランデさん、目の輝きがしっかりしていますね。
正面から見ると真ん丸お顔ですが、この角度も素敵です。
寒い冬、お元気で!

〉さがみさん

はい。元気そうだったので、私もほっとしました。
私も今日は温泉に来ています。
元気を取り戻して また みんなに会いに行きます♪

〉Effyさん

顔も痩せて少し細面になってます。顔まではまだ戻ってない感じです。
でも、元気でいてくれたら何よりですね。

今日は出先なので爬虫類の方は明日お返事しますね。
更新は予約して出て来たので、明日も朝更新あります。

No title

また少しご無沙汰してしまいました。
風邪から胃腸を壊して寝込んでしまい、気弱になってしまいました。
グランデさんを見て、いかんいかんと反省してしまいました。
グランデさんの優しい眼差しを見て励まされた気分です~お恥ずかしい・・。

〉おでんこちゃん

胃腸にくる風邪が流行ってるみたいです。お大事に!
私も忙しかったので結構折れそうになってたんですが、不思議なもので ブログをなんとか更新してることも踏ん張りの元になっているようです。愛しいものたちの力ですかね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR