デレデレ終了する?

'14.1.2 aoi 2263

          アムールトラ アオイ姫




昨日、京都市動物園の公式サイトに トラの引っ越し記事 が載りました。

元のお部屋・放飼場に戻ったようです。

ツンなしで デレデレのアオイ姫は可愛らしかったけど

また ガン無視するアオイ姫にもどるのかな それもいいなと思います。

次に会いに行く時は どっちのアオイ姫かな?




     京都市動物園 1月2日撮影

















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
寒いですね~。
アオイさん、お引っ越しですか。
猫科さんは環境が変わるとちょっとストレスですからね。
私はデレ姫がタイプなのですが。
試験場付近のバス停にて、コメントさせていただきました(笑)

Re: タイトルなし

> さがみさん

元のお部屋・放飼場に戻ったので そんなにストレスはないんじゃないかなと思います。
オクくん放飼場を背にして左側の放飼場の奥の部屋にしか
スクイーズゲージ(身動き取れないように檻がスライドして中の動物を挟む装置)が
ないそうで、秋口にアオイ姫が体調不良を疑われて 
健康診断するためルイくんと交換してたんです。
今度はルイくんの健康診断するそうで、スクイーズゲージに入れる訓練をするそうです。

姫はもともと ツンデレさんでその気位の高さも好きなので
デレデレの姫はかわいいけど らしくないなーと思ってました。
私のことをちゃんと覚えてるけど、すりすりなんかしないわ っていう姫様が好きです。

No title

アオイさん、どうなるでしょうね。
私は写真を見ているだけですがツンデレな気品ある気高いアオイさんがいいかな。

Re: No title

> Effyさん

ツンの時にはたまに可愛い顔してくれると 大喜びで撮ってたのに
デレになると なんかツンしててよ って思っちゃう。
私もツンてしてて美しいアオイ姫が好きですが、
しばらくしたら また可愛い姫を懐かしがるのかな(^^ゞ

No title

アオイ姫のお部屋に戻られたんですね~。
姫さまの様子が変わったのがお部屋が原因なのか、これからの姫さまに目が離せませんね~なかなか会いに行けないですが、早く会いに行きたいです~(^^)/

Re: No title

> おでんこちゃん

ほんとに! 部屋のせいだったのかどうか 今度行ったらわかるかなと
わくわくどきどきです。
忙しい日程を抜けたと思ったら 1年まとめの機関に突入で
会議はあるし まとめを書かなきゃでまだ先々週仕事帰りの遠回りで行ったっきり
行けてないです。
私もみんなに会いたい!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR