これからも

'14.2 8 grande 3702

          ジャガー グランデじいちゃん




昨日 京都市動物園に行ってきました。

あったかい日で みんな元気そうでした。

へろへろで帰ってきたので 早くに寝てしまって、

画像の取り込みもしてない始末(^^ゞ

今日は 前に行った時のグランデじいちゃんです。


雪の日、じいちゃんは終日室内展示でした。

入れてある木をかじかじしたり

それはそれで いつもとちがう感じが観られてよかったです。




     京都市動物園 2月8日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪
グランデじいちゃん、なんかかわいい。
もぉ大好き~(^з^)-☆
この男前が木をガジガジですか…
…萌える…(笑)
ホントに寒いので、暖かくしてくださいね。
特にグランデじいちゃんとナイル夫妻。

Re: タイトルなし

> さがみさん

この日はナイルさんも室内展示でした。

昨日はみんな出てました。
寒いかなと思ったけど 厚着していっので
ちょっと動くと汗ばむくらいのあったかさでした。

じいちゃんはけっこう動いてましたが、
マラソンのヘリがうるさかったので
落ち着かなかったのかもしれません。

No title

グランデさんは寒いと大変ですよね。
元気に長生きしてほしいです。

グランデさんお部屋の中に居る事が多い様ですが、それなりに元気に過ごしているみたいで良かったなぁって思いました。
お顔を見ると温かい気持ちにこちらはなるんですけどね~(^^)/

Re: No title

> Effyさん

さすがによぼよぼあな感じになってきましたが
元気ではあるようです。
昨日も餌をもりもりたべていました。
そんなに動かなくても 外に出られる方がよさそうな感じなので
早くあったかくなってほしいです。
って 「雪だ~、動物園いこう」って行ったヤツが言う事じゃないか

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

この日は雪で午後からはもうとけて
放飼場はべちゃべちゃ。サクラさんもでませんでした。

金曜日の雪でまた出せない日があって
サクラさんはあの歩き方なので
放飼場がぬかるんでても出せないそうで
一昨日まで出せなかったそうですが、
昨日は出てました。

グランデじいちゃんも寒さに弱いからということもあるし
寒さがきびしくならないうちにサクラさんを出してあげるためにも
少し早目の収容になっているようです。
ふたりとも まだまだ長生きしてほしいですよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR