スイート ルイくん

'14.2.8 rui 3984

          アムールトラ ルイくん




なんだろう すっかりオスっぽくなって

凛々しく歩いているのに

きみはほのかに甘ったるさを醸し出している。


昨日 一昨日の画像を選んでいて、

オクくんが続いた後に きみが出てくると

「わあ ルイくんはかわいいねえ」と言ってしまう(笑)

いや、オクくんが可愛くないんじゃない。

両方愛しいかわいい個なんだけど

抱きしめたくなるような可愛さはルイくんのもの

顔は母譲りだけど、その可愛さはひょっとして父親譲りかもしれん




          写真は前回のです。まだ一昨日のは整理できてないので




     京都市動物園 2月8日撮影















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

美男子トラのルイくんですもんね~。
男男してないところが女心をくすぐります!
健康診断の箱におとなしく入るのかな~心配です。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ほんとにねえ 前に比べたらぐんとオスらしくなったんですが
それでもやっぱりちょっと中性的なとこが魅力なルイくんですね
スクイーズゲージはどうなんでしょうね
アオイ姫が意外といい個で入ったみたいなので
ルイくんもいけるかなと思うんですが…
それとも やっぱりそこは父ちゃんに似てて
ビビってなかなか入らんとかもあるかな
ビクは浜松に着いた日 何時間もシュートに居座って
部屋に入ってこなかったそうなので(^^ゞ

No title

スイート、スイート。
唯可理さんがルイくんがかわいくてしょうがない。っていうのがよく伝わってきます。

おぉ、かっこいい。
凛々しいですね。男子虎っぽい。
「決めるときには決めるぜ!」的なかんじでしょうか?
文章を読ませていただいていて、いつも思うのですが、ビク父ちゃんは相当いかつかわいかったんでしょうね~。
お会いしたかったわ(T-T)

Re: No title

> Effyさん

いやもうデレデレですね。
アビくん オクくん ルイくん みんな可愛いんですが、
怪我して展示中止になったり、最後まで母ちゃんといっしょにいて
別けられた時は むっちゃ寂しそうだったりしたし
今も母ちゃんの方を向いて甘え鳴きするこの個が
やっぱ特別かわいいんでしょうねえ(^^ゞ

Re: タイトルなし

> さがみさん

ビク父ちゃんは厳つさをあんまり感じさせないトラでした。
私は京都からの付き合いで 会った時からもうすっかりおっさんでしたが
多摩時代からの付き合いの方も 若い時からおっさんだったとおっしゃってました(笑)
でも とてもおっさんかわいいトラで 大好きでした。いや、今も大好きです。

カテゴリーの浜松市動物園をクリックして遡ってもらえれば
たくさん出てきます。写真だけでも見てやってください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR