日帰り遠征で会った~

'14.3.16 guntur 5592

          スマトラトラ ガンターさん♂




動物園大学 ず~じゃん というシンポジュウムがズーラシアであって

昨日は(仕事の都合で)日帰り遠征してきました。

7つの園の発表とズーラシア園長と美ら海獣医さんの講演、

それにいろんな研究発表のポスター展がありました。

どれも とても興味深くちょっと強行軍でしたが行ってよかったです。


写真はお昼休みにちょっとだけ会いに行ったガンターくん

ガラス面の近くでまったりしてらして

人だかりが出来てて近付けなかったけど

ちょっとできた隙間から撮りました。

ガンターくん かっけー




     よこはま動物園ズーラシア 3月16日














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

強行軍お疲れ様でした。

ガンターさん、素敵な横顔!

Re: No title

> Effyさん

ほんとにちょっと無理矢理行ったんですけど
行った甲斐はあったと思います。
興味深い話をいっぱい見聞きできました。
ガンターくんも アムールヒョウのダッシュくんにも会えたし
疲れたけど たのしい一日でした。

ガンターさんかっこい~~~。
モフモフ具合がたまらないですね。
彼にも惚れない人はいないでしょうね~。

Re: タイトルなし

> さがみさん

ガンターくんより 仙台八木山のケアヒくんの方がかっこいいですよ。
去年の3月末頃の見てみて下さい。
この2頭血縁なので きっと美形の家系なんでしょうねえ
ただ まあオスだからしょうがないけど 顔でかいです(笑)
でも とっても会いたかったので
ちょっとだけでも 会えてうれしかったです。

No title

日帰りで行って来られたんですか~すごい!
お疲れ様です。
でもわかります~好きなことには不思議とパワーがでるもんですね。
ガンターさん素敵な横顔ですね!
スマトラトラさんはシャープでまた魅力的ですね。

Re: No title

> おでんこちゃん

自分で「こどもか」と突っ込みつつ 早起きしてルンルンで出かけました。
今日になって疲れがでてます(-_-;)
ますますいろんなとこに行きたくなるので困りものです(苦笑)
ガンターくんは横顔はシャープですが 正面顔はそうでもないです(笑)
でも ハンサムさんですね。親戚のケアヒくんにはかないませんが
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR