名残を惜しんで

'13.11.17 grande 0987

          ジャガー グランデじいちゃん




ブログとブログ用に用意してた画像を見直していたら

これをあげてなかったことに気づきました。

おじいちゃんになっても いや、おじいちゃんになったからこそ

グラビアモデルなグランデじいちゃん


ペケーナさんと再会した?




     京都市動物園 '13年11月17日撮影
















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大好き大好き。

おはようございます。
グランデさん、今は若返ってペケーナさんとじゃれあっておられますよ。
動物園には賛否ありますが、グランデさんのように、みんなに愛されて長生きできる場所でもあります。
世界中の動物さんたちが、幸せになるには私たちが頑張らないと!
グランデさんの画像、ほかにあったらまたupしてくださいねm(__)m
このグランデさん、とってもキュートです(^з^)-☆

昨日、動物園にいきました。
とっていいお天気ですごく賑わっててみんな楽しそう。
だけど、グランデさんは本当に居なかったです・・。
飼育員さんにお花を渡して少しお話を聞かせて頂きました。
22日の朝にもう亡くなってたそうです。
眠るようにだったのかなって思いました。

また時々グランデさんに会わせて下さいね。

No title

優しいお顔で、いつも手を合わせているみたいで、見るとほっこりしてました。
いいお顔の写真ですね。

Re: 大好き大好き。

> さがみさん

グランデじいちゃんのような もう腰がまがって歩行困難になっている個体も
ケアされ愛される。それは日本の動物園ならではなのかもしれません。
いっぱいご苦労様とありがとうを そしてこれからも変わらず好きですと
言ってあげたいです。
また 旧獣舎のころのもアップしますね

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

私は明日行こうと思ってるんですが、
グランデじいちゃんがいないあのお部屋を見るのは辛いですね。
今の獣舎に移ったころから「もういつ何があってもおかしくないので」と
担当さんがおっしゃってたので よく生きたえらかったねって言ってあげなきゃ
とは思うんですが 寂しいですね。
また あげてない写真探して あげますね。

Re: No title

> Effyさん

若い時から丸顔でかわいいじいちゃんですが
目は猛獣らしくするどくて そこも魅力でした。
いつも寝る時は手を合わせたようにしていて
それも愛らしかったですね。
まだ じいちゃんのいない動物園に行ってないので
ほんとの実感はないんです。
あの部屋の前に立ちたくないと思うくらいですが
明日行って手を合わせてきます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR