祈願

'14.3.18 ruth 5854

           ジャガー ルースさん♀




天王寺の個たちを紹介している途中で グランデじいちゃんの訃報が入って来て

なんとなく 同じジャガーである彼女をあげそびれていました。


ルースちゃんが悪いわけじゃないのにごめんね


この日はルースちゃんひとり。

時々バックでジャガオさんが吠えているのが聞こえてきてました。


過度の期待をしちゃいけないと思うのだけど

おじゃがさんにグランデじいちゃん相次いで亡くなって

少なくなっている国内ジャガーさんがますます淋しくなりました。

だから、ジャガオさんとルースちゃんにはぜひとも良い知らせを聞かせていただきたい

と思ってしまうわけです。


でも、ふたりがしあわせに健やかに過ごしていけるなら

それはそれで 素敵な事だと思います。

今は しあわせなジャガー生であれ と言うのがなによりの祈願です。




     天王寺動物園 3月18日撮影















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ルースさんは本当に優しげなお顔ですよね。なんていうか困り顔でもある…
アトス夫妻に次いで…だったら嬉しいですね。

Re: タイトルなし

> さがみさん

この表情はルースちゃんにしては珍しいかなと思います。
たぶん困っていると言うよりは 眠いか毛繕いに入る前かそんな感じかと…
彼女はいつも元気いっぱいで動き回ってる感じです(落ち着きがないともいう)
ジャガオさんがだいぶ年上なので なかなか間合いが合わない感じなのじゃないかと
思ってるんですが、そこんとこはあまり詳しくはないので
じゃがぱなさんに聞いてみないと(^^ゞ
もつべきものは それぞれの種に詳しいZOO友です^m^

ルースちゃんとジャガオさんにも会いに行きたくなりました。
本当に素敵なお知らせがいつか聞ければいいですね。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

そうですね。会えるうちに会っておかなきゃって思います。
けっこうそういうことでは 後悔ばかりで…
まだ 王子の黒毛玉(もうそろそろ毛玉は卒業だろうけど)に会ってないので
王子に行くのが先かな? うーん 浜松もシーちゃんとテンちゃんに会いたいし
4月は暇になると思ったのに何となく半分は仕事で埋まったり(ため息)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR