ちびジャガーツインズ

'14.4.11 miwa & boski 8907

          ジャガー  上 ミワちゃん♀、下 ボスキくん♂




王子動物園で去年11月末に生まれた ジャガーっ子たちに会ってきました。

もうお肉も食べているそうで ずいぶんしっかりしていましたが

まだまだ小さくてよく遊んで超愛らしいです。

ミワちゃんの方がちいさいですが運動能力が高く

出てくるなり岩場を駆け上がり 木組みを渡ってガラス面上の梁に行きました。

ボスキくんはおっとりさん。

上に上がろうとはせず、鎖で下げる木のぼっこで遊び始めました。

やっぱりこどもたちを撮るのはしあわせです。

笑顔になる。この子たちも とびっきりの魔法使いです。

また 近いうちに魔法にかかりに行かなきゃ♪




     王子動物園 4月11日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい!
子供らしい無邪気な表情ですね。
いろいろな動物園で魔法使いが増えるといいな。

文句無し可愛い!!
会いにいかないと~思いは募ります~(^^)/

Re: No title

> Effyさん

文句なし釘付けだし、
笑顔にしてくれるし 
魔法使いのおかげで あっというまに数百枚撮ってました(^^ゞ
ジャガーは国内個体が老齢化の傾向にあるので
この子たちはほんとに希望の星です

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

王子は行ってみるとそんなに遠くないです。
京都からだとJRで灘まで 新快速を芦屋で乗り換えて行くか
JRで三宮まで行って阪急に乗り換え 王子公園までもどるか
ですが、乗れば1時間ほどで行けます。
トラのヤマちゃんもユキヒョウやアムールヒョウもいるし
今(一昨日見に行かなかったけど…)コアラは赤ちゃんが顔を出し始めたとこだ
日本でジャイアントパンダとコアラがいっしょに見られるのはここだけ
オオヤマネコのグンマさん
ボブキャットのエリさん

類人たちやお猿さんたちもたくさんいて
一日満喫できること請け合い♪
ぜひ えいや!って行って下さい

こんにちは。
ちびじゃがさんたち、まだ肉球が柔らかそうですね。
そして色がかわいい…
元気に大きくなりますね(^-^)

Re: タイトルなし

> さがみさん

もう猛獣の片鱗を見せていますが まだまだ動きが子どもでかわいいです。
ちびツインズはもちろんかわいいし素敵ですが
あのローラにゃんがお母さんしてるのが もう胸熱でね。
なんだか きれいになってました。
産まれた時からのビデオも見てきましたが
ほんとにいいお母さんで こんなに急展開で子ども出来るなんてって感じだったけど
このペアだから っていうのが納得な感じもありました。
王子にかよわなきゃねえ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR