むっちゃ うれしい知らせ

'13.7.19 pin & anuy 2828

          アムールヒョウ、 上 ピンさん♀ 下 アニュイさん♂



7月に伺った時には 発情が来てるピンちゃんに対し

どうしていいかわからないアニュイくんって感じで

すれ違う恋模様だったこのペア。


3月11日に子宝を授かったそうです。

きのう発表がありました。

1か月たって安定したとの判断により発表とのこと

うれしいです。




'13.7.19 anuy 3069

アニュイくんおめでとう! あの時は「福山の○○イチって呼ぶぞ」なんて言ってごめんね

立派に役割を果たし 父親となりました。

むっちゃイケヒョウなアニュイくんのお子がどんなか もうわくわくどきどきです。




'13.7.19 pin 3005

ピンちゃん おめでとう そしてお疲れ様 ありがとう。

ちゃんと母親してるって聞いて ほんとにうれしい。

公開になったら会いに行くからね。

母親になったピンちゃんに会うのもとても楽しみです。




     福山市立動物園 '13年7月19日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ、それは嬉しい、目出たい、素晴らしい!
どんな毛玉ちゃんでしょう、楽しみですね。
健やかに成長しますように。

Re: No title

> Effyさん

はい。すばらしいニュースです。
国内のアムールヒョウはこのアニュイくんとポンちゃんの相手アムロくん
と今のベルさんの相手チャイムさん(ピンポンダッシュ母)以外は
皆ピンちゃんたちの父上ベルさんの子なのでつまり9頭中7頭血縁です。
この子たちはいずれ交換か何かで海外にってことになるかもですが
野生下50頭と言われるアムールヒョウの誕生はほんとにめでたいことです。
まずは健やかにですね

おめでとうございます!
双子ちゃんですね~6月お披露目予定、会いに行きたいなぁ。
本当にうれしいワクワクしますね~(^^)/

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ちょっと一昨日から体調崩してるんですが
気分はルンルンです♪
公開したら 絶対会いに一気ますよー

こんばんは。
これは嬉しいお知らせですね!
このところ訃報が続いてたので…
上のピンさん、かわいいアングルです。
なかなか見れないアングルは嬉しいです。

Re: タイトルなし

> さがみさん

野生下50頭と言われる アムールヒョウですから
うれしさもひとしおだし
上の写真は アニュイくんがまったりしてるとこに
近付いてウニャゴロしたピンちゃんが
アニュイくんが追っかけると ものすごい勢いで逃げて
上でシャーシャーいうので
諦めたアニュイくんが 途中の木組みにマーキングしてて
ピンちゃんはまたウニャゴロしながらそれを見てるって図です。
この時(昨年7月19日)は大丈夫かいなこのペア って思ったんですがねえ
ほんとによかったです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR