老美猫

'14.4.11 gunma 9098

          オオヤマネコ グンマさん♀




はっきりしてないようにもお聞きするが

グンマさんの年齢は グランデじいちゃんと同じだったと記憶している。

グンマさんもよろよろ歩くようになられ

ちょっと心配だけど

会ってみたら 相変わらず美しくて

しばし座り込み目の保養をさせていただいた。

穏やかで軟らかく優しいオーラを放ってらっしゃるグンマさん

ゆるゆる元気でいて下さい。

まだ もう少しそこにいて下さいね




     王子動物園 4月11日撮影















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グンマさんお顔を見ると綺麗で歳を感じさせませんね。
それとも歳を重ねて出来る美しさなのかもしれませんね。
本当にそこに居てて欲しいですね。

Re: No title

> 鍵コメさん

コメ入れありがとうございます。
と いろいろ報告もうれしいです。
また レポ楽しみにしてますね。
王子のコアラ赤ちゃんは19日に亡くなったみたいです
残念ですね。こらくさんが速報入れてくださってました。
もうちょっとしっかりかわいくなってから会いに行こうと
あちら側に行かなかったので 悔やまれます。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ほんとにグンマさんは美しいです。
秋に東海方面から来た ZOO友さんが
「美しいオオヤマネコさんの前で足がうごかなくなりました」と
おっしゃってました。
私も離れられなくなります。
もう ぼんぼりしっぽとはいえ 二股になるんじゃないかと
言われてもいるグンマさんですが、
歩き方がちょっとよろよろし始めてて心配です。
ほんとにずっとそこにいてほしい存在です。

No title

顎下のふわふわと、お耳のピン毛がかわいいですね。
品のあるお顔の方です。

グンマさんは

ぼんぼりシッポなんですか?
こんにちは。
グンマさん、お初です。
美しい方ですね。
カラカルみたいな房毛が素敵(^-^)
グランデさんと同じく、優しげなお顔をされてますね。

Re: No title

> Effyさん

はい。暖炉のそばで昔話をしてくれそうなグンマさん健在です。
美しくて素敵なおばあちゃまヤマネコさん♪
換毛が始まっているので 冬毛が浮いてきてよけいにもふもふシテられました。

Re: グンマさんは

> さがみさん

ボブキャットとオオヤマネコさんは長くないぼんぼりしっぽです
それもまた とびっきりきゅ~とでね♪
カラカルが一番耳房毛が長い感じですが
やはりボブキャットとオオヤマネコさんも耳房毛がながくて素敵なんです
ネコ科好きはみんな吸い寄せられる グンマさんです(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR