お誕生日おめでとう

'14.4.11 amuro 9421

          アムールヒョウ アムロさん♂




ポンちゃんの婿殿アムロくん。

今日めでたく誕生日を迎えられました。

カニムさん亡きあと ひとりだったポンちゃんのところに

待望のお婿さんで、大騒ぎしたのは去年の春だったんだ…トオイメ

後から来たアトスくんに(父親になる)先を越されるし

相方の姉も出産するしで なかなかに期待も膨らんでますが

まあ あなたはあなたのペースでやっていただいたらよいかと

(期待は私もしてるけどね)

お誕生日おめでとう また1年健やかに ポンちゃんとなかよくやってください



     王子動物園 4月11日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう。
模様がすごくきれいですね。
元気に一年過ごしてね。

アムロさんお誕生日おめでとうございます!
健やかに過ごして下さいね。
とべ動物園のプリメーラさんに会って来ました。グランデさんによく似た可愛いお嬢さんです~今若いルモくんと同居中!
グランデさんに似た赤ちゃんが生まれたらいいなぁ♪

No title

アムロさんは去年に来られたばかりなんですか。
ならこれからペースを整えていくのかもですね。
しかしジャガーさんとかヒョウさんは、優しげなお顔の方が多いですね。
大好き。

Re: No title

> Effyさん

北のヒョウなので 胸とかお腹とかの毛が
それはそれはやわらかそうに密毛で
顔を埋める妄想を抱いてしまいます。
暑くなると 彼らにはちょっと厳しくなってきますが
元気に乗り越えて また次の繁殖シーズンを迎えてくれたらと思います。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ペア相手ポンちゃんの同腹姉妹ピンちゃんが出産したことで
ますます期待が高まっちゃいます。
マウントは何度も目撃されているようなので
そのうちには と思っています。

プリメーラさんにあったんですね♪
羨ましい なんかあっちも寝太郎と言われたルモくんが
本気出してプリメーラさんにマウントしてたと言う情報が入って来て
昨日 おお それは! ってなってたとこです。
プリメーラさんグランデじいちゃんに似てるでしょう?
私も写真でしか知らないんだけど
似てるなーと思って 会いに行きたいなと思っているところです。
6月に少し暇になったら って計画しようかな そろそろ

Re: No title

> さがみさん

父親になったジャガーのアトスくんの方が後に来たんですが(^^ゞ
結果をだしてしまったので、アムロくんにも期待がかかると言うものです
早くからマウントはしてたんです。
マウントしてるけど… って感じなんでしょうかねえ
まあ 過度の期待はしないで 待ってることとしましょう
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR