飛躍の年に

'14.4.27 oku 0648

          アムールトラ オクくん




今日誕生日です。

いくつになったかは ご容赦ください(笑)

もう十分な年です。


今年は劇団活動以外に もうちょっと目をむけていく

やってみる そんな年にしたいなと思っています。

もう少ししたら 手始めのお知らせをしたいと思います。


飛躍の年になりますように 精進しなきゃね

でも ちょっとわくわくもしています。


飛躍の年に したい。

オクくんも手伝ってね (何もしなくていいけど(笑))




     京都市動物園 4月27日撮影














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

唯可理さん、お誕生日おめでとうございます。
私も、ほぼ同年だと思われます…
まだまだ、お互いにがんばりましょう。
髭の短いかわいいオクくんも応援しています!

Re: No title

> Effyさん

ありがとうございます。
わくわくといっしょにドキドキもありますが
よいドキドキになるようにしたいなあ と思います。

お誕生日おめでとうございます!
素敵な事、出会いがいっぱいあります様に。そして可愛いみんなと一喜一憂しながら元気に過ごして下さい!
オクくんも応援してくれますよ~何もしなくても(笑)

お誕生日、おめでとうございます。(^◇^)

唯可理ちゃんの、ますますの、ワクワクドキドキを、お祈りしてます。(^◇^)
昨日、ほんの少し、お祝い、お送りしました。m(._.)m

ビタミンC、タップリとってね。
☆〜(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ありがとうございます。
これまで やれなかったことに勇気出して1歩踏み出そうかなと思っています。
またお知らせしますので その時はよろしくです。

No title

☆お誕生日おめでとうございますっ☆
大きく飛躍される師匠の100歩後ろを、よたよたついていかせてくださいまし。
11日の、劇団公演楽しみにしてます♪

Re: お誕生日、おめでとうございます。(^◇^)

> ふみやん

おぼえてくれててありがとう!
ビタミンCってことは!!!

楽しみにしてます♪

Re: No title

> のだちん

ありがとー (^O^) でも師匠はやめれ
今年は劇団活動以外のことに挑戦しまーす
まあ のだちんは知ってるようなことですが(^^ゞ
楽しくやっていきたいっす

No title

こんばんは。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ライトシーズンのお誕生日はうらやましいです。
オクくん、相変わらずおヒゲが・・・
なんだかあどけない感じでとてもかわいいな。

Re: No title

> さがみさん

ありがとうございます。
子どもの日の翌日で だから男みたいなできそこない女などど
親に言われておりました。予定日は子どもの日だったようです(^_^;)

お誕生日なので 可愛く撮れたオクくんにしてみましたw
もともと かわいい個なのでおっさん臭くなってきても
可愛い顔する時もあるんです♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR