お誕生日おめでとう 今日お誕生日だよ(笑)

'13.7.22 ken 4261

          アムールトラ ケンさん♂




今日は徳山のアムールトラ ケンさんと福岡にいる カイくん兄弟のお誕生日

おふたかたはアオイ姫の弟君でいらっしゃいます。

カイくんには未見なので ケンさんのみのアップですが

お誕生日おめでとう!

ウラルちゃんとなかよくね うまくいくといいなあ

私の訪問後にゾウさんがきて なんだか落ち着かないそうですが

また 一年まったりと健やかに過ごしてください。


多摩のユキヒョウ ヴァルデマールくんもお誕生日です おめでとう!

ヴァルくんのは2回あげたの以上にいい画像がなくて ごめんね

今年は新たな2世が産まれそうな感じですね。

そっちのおめでとうも言えるといいなあ




     周南市徳山動物園 '13年7月22日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日ラッシュですね。
おめでとう!いい一年になりますように。
元気に過ごしてね。

Re: No title

> Effyさん

トラやユキヒョウ 冬に繁殖期を迎える種は
ここが一番生まれる季節です。
ほんと誕生日ラッシュ。
この辺から6月半ばくらいまでがお誕生日多いです。
姉のアオイ姫は秋だったりしますが(笑)
ケンさんにもまた会いたいし、カイくんにも会ってみたいなあ

!!!

かっこいい!ケンさんかっこいいよ!!!
目の周りが白い炎のようです。
やっぱり神様のお使いなんだろうなぁ、と改めて思うのでした。

Re: !!!

> さがみさん

実は一番イケトラに撮れているのなんです。
徳山は檻抜きがむっちゃ厳しいので どうしてもアップになるんですが
ケンさんは向きや表情によっては 間延びした顔だったりします
それでも すっごくチャーミングなんですけどね
イケトラ美トラ夫妻の父母を持つ日本平の子ですもの
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR