アビくん お誕生日おめでとう

'14.6.15 avi 5444

          アムールトラ アビくん




今日はアオイ姫の息子たちの誕生日第一弾(笑)

アビくんのお誕生日♪

きのう行って会ってきました。

元気そう、ますます顔がお父ちゃん似

でも体型は毛質も含めアオイ姫似のようです

つまり むっちゃアンバランスで 顔がでかく見えます(^^ゞ

オクくんだって顔は同じくらいでかいのですが

体もがっつりでかいので ただ「でか!」と言われています。

一方 アビくんを見た人の5人に1人が「顔でか!」と言います。

まあ でも元気でいてくれればそれがなにより

アムールヒョウのちびたちがしっかりして 普通のお部屋に移れたら

産室があくので 同居に入るそうです。

檻越しに合わせているし、部屋をわざと交換したりしてて

檻越しで挨拶やすりすりしたりしているそうで 相性はよさそうだと

飼育員さんにお聞きしました。


アビくん お誕生日おめでとう

なにかと 期待も高まってくるけど また1年元気でいてください。




     福山市立動物園 6月15日撮影











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとう。
元気な一年を過ごしてね。

トラさんで「顔でか!」って言われるんですか…
どんなんやろ。

Re: No title

> Effyさん

顔の大きさはトラさんとしては標準だと思うんです。
オクくんと同じくらい。でも、オクくんは体もみんなデカいので
そんな風に言われないんだと。
オクくんの顔でアオイ姫の体ってのを想像してみて下さい(笑)

今日もお誕生日ってことでアビくんが出ていました。
「え? 今日も出ていいの」って感じだと担当さんがおっしゃってました。
よい担当さんでよかったね アビくん。と思いました。

No title

こんばんは。
この画像、いいですね~~~。
いいお顔です。
アビくんはとても男らしくていいですね。
やはりタイプです。はい。

アビくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
あの感動から4年経ったんですね~。
アビくんいいお顔ですね(たとえ顔デカ!でも)
いつか必ず会いに行きたいなぁ~パパになってくれたら・・
とにかく元気でいて下さい!

Re: No title

> さがみさん

顔だけなら一番父ちゃんに似ています。
アビくんは京都にいたときからチビクトルと言われるくらい似ていました。
なので まだまだ行動おこちゃまですが おっさん入ってます(^^ゞ
でも そこもかわいい個です。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

正面顔だとかなりおっさん入っちゃうので
横顔にしたんです(笑)
父ちゃんも横顔は男前だし
そっくりなアビくんもそのへんはトリッキーな顔ですね。

そう4年ですよねえ しみじみ
冬には同居できるかなー と担当さんもおっしゃってたので
期待して待ちましょうね

是非行ってください! 今はアムールヒョウベビイが旬ですよ
3兄弟の誕生日がすんだら アムールヒョウあげますね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR