血統

'14.6.12 uraru 4160

          アムールトラ  ウラルさん♀



遠征の疲れがなかなか抜けない 今日この頃

トラ成分の補給です。


ウラルちゃんは富士サファリ生まれ

去年 誰かに似てるなー このキリッとした別嬪さん と思ってたら

天王寺のアヤコさんでした(ZOO友さんに教えていただいた)

ウラルちゃんのお父様がアヤコさんの兄上。

つまり アヤコさんは ウラルちゃんのおばさまってことです。

今年は最初から そう思って見ているのもあり、

よけいに似ているなー と思いました。

ケンさん♂ と同居していた時もあったみたいですが

この時は別。

ふたりの子なら とっても美形が期待できるし そうじゃなくてもだけど

うまく行くように 祈ってます。


徳山もリニューアル中です。

猛獣舎ももう少し広くて 過ごしやすくなるといいね。




     周南市徳山動物園 6月12日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女の子のトラさんは美人さんが多いですね。
ちっともおばさん臭くならないなんて、羨ましい限りです。

Re: No title

> Effyさん

そうですね。ウラルちゃんはまだ若いですが、
アオイ姫もアヤコさんも 最近元の展示場に帰ってきた野毛山の美美(メイメイ)さんも
みんなおばさん臭くならずに 美しいです
あやかりたい

No title

ウラルさん、美虎さんです!
やはり虎女子はクールビューティーが多いですな。
うらやましいです。

Re: No title

> さがみさん

はい。こちらは天王寺系の美トラさんです。
私はなんとなく知的な感じの美トラさんと思っているのですが
私にはそうでもないんですが
虎に好かれるトララーさんによると
遊び好きでお子ちゃまな性格なんだそうです。
そこは 上のおばさま旭山のノンちゃんに似ていると
みんなおっしゃっています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR