おじいちゃんになりました

'14.6.13 bell 4200

          アムールヒョウ  ベルさん♂




ベルさんの娘で 福山にいるピンちゃんが双子を産み、

ベルさんはおじいちゃんになりました。拍手!!!

この遠征はアビくんの誕生日にと出かけたのですが、

発作的に行こうと決めたのは この双子に会いたかったからなんです。

キュン死ものの双子のアップはもうちょっと待ってくださいね

先にこの子たちの画像処理しはじめると 他がいつになるやらと思ったので

順番にしています。


おじいちゃんになったベルさんですが、

とても元気そうで 精悍でかっこよく

おじいちゃんだなんて とても思えない感じでした。

ベルさん、お孫さん誕生おめでとうございます。

どの種も誕生はよろこばしい事ですが、

絶滅の危機に瀕しているあなたの種の誕生は

格別によろこばしいことです。

ベルさんにも 感謝を。

ありがとう




     安佐動物公園 6月13日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なおじいさんですね。
ベルさんおめでとう!
命がつながりましたね。

双子ちゃんも元気に育ちますように。
写真が楽しみ!

Re: No title

> Effyさん

希少種なので よろこびもひとしおです。
もうね むっちゃかわいかったですよー
ベルさんは私が知ってるだけでも5頭の子どもがいるお父さんで
内3頭の息子には相手がいませんが、
福山のピンちゃんと王子のポンちゃんには相手がいるので
(婿さんの方が迎えやすいそうです)
さらに孫の期待は高まるってものです。
それも ベルさんあってのこと ほんとにありがとうです。

ちびちゃんの画像はちょっと待っててくださいね
遠征の画像大量にある上に
昨日最後にお知らせしたリッピさんのギャラリーの展示準備しながらなので
(もちろん仕事の合間に(笑))ちょっとかかってます。

No title

こんばんは。
ベルさん、かわいい目をされておられますね。
この方のお孫さんならさぞかしかわいかろう・・・
双子さん、楽しみにしておりますe-265

Re: No title

> さがみさん

もうほんとに瀬戸際っていうほどに数を減らしているヒョウなので
どの個もとても貴重な存在です
だから ベルさんの孫誕生はすごいことなんです。
孫は両親それぞれに似ていて 両方美形なので
とても期待できます。今はとにかくかわいいです。

なんやかやで 画像処理が進んでいません すいません
たどりつくのはいつになるやら
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR