モモくん、お誕生日おめでとう

'14.6.1 momotarou 3030

          ニシゴリラ  モモタロウさん♂




今日は京都市動物園の父さんゴリラ モモタロウくんのお誕生日


2週間前は食事時間に妻子と別けられてたけど 最近はどうなのかなあ

ゲンタロウくんに対して あんなにやさしいお父さんしてたのに

6月に入って ゲンキさんだけじゃなくゲンタロウくんにまで俺様行動するようになって

私が行った2週前にはゲンタロウちゃんの額に傷がありました。

モモくんが噛んだと常連さんに伺いました。


新居の暮らしに落ち着くまでにはまだもう少し時間がかかるのかなと

そう思っています。


モモくん お誕生日おめでとう

これからの1年が モモくんにとって素敵な1年になりますように…




     京都市動物園 6月1日撮影









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモタロウくん、お誕生日おめでとうございます!
新しいお家になって戸惑う事や落ち着かない事もあるよね。
モモタロウくんは、基本素敵な男だからね!
ご機嫌で過ごして下さい~(^^)/

No title

モモタロウさん、お誕生日おめでとう。
人間みたいに、話すことができないから、態度で表現するのですね。
落ち着いて、ダンディなモモタロウさんになりますように。
元気に過ごしてください。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

私もゴリラの行動について詳しくはないので
どうなんだろうと思ったりしています。
人間とは違うから 彼の行動を人間の尺度で測っちゃいけないとは思うのですが
とにかく 引っ越しから3か月足らず 落ち着くにはまだ時間かかるんじゃないかな
とは思うし…
彼にとって快適で素敵な1年になるように祈っています。

Re: No title

> Effyさん

あんなになかよく遊んでいたのに、
引越し後は遊ばないなー って思ってたら…
ゲンキさんには 前からちょこちょこしていた俺様行動ですが
今度はゲンタロウくんにまでなので
引越しのストレスはまだ残ってるのかなー と勝手に思ってますが
どうなのかはモモくんのみぞ知るですかね
今度担当さんに聞いてみます

とにかくお誕生日。彼にとって素敵な1年になりますように
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR