アビ成分補給 するのか私(笑)

'14.6.15 avi 5457

          アムールトラ  アビくん




私の事覚えてはいない感じのアビくんですが

けっこう張り付いていたので 時々この人だれ?って顔をしてました。


最初中二階で寝ころんでて でも 起きてるみたいだったので

「お母ちゃんもオクくんルイくんも元気だよ」とか近況報告してたんだけど

「あ、そうだ。グランデじいちゃんがねえ 亡くなったんだよ」って言ったら

えっ?! って感じで起きたのです。偶然だろうとは思うんだけど

あまりにも 聞いてびっくりって感じで起き上がったので 私もびっくりでした。

私の事忘れても グランデじいちゃんを覚えてくれてたら うれしいな。

なんて 思ったりしました。

若くしておっさん顔ですが なんだかかわいいアビくんです。

顔でかい(笑)




     福山市立動物園 6月15日撮影









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

偶然かもしれないけど、タイミングが良くてびっくりするときがありますよね。
「グランデ」って、名前に反応したのかもしれないですね。

アビくん、かわいい顔してますね。私は耳がツボ。

Re: No title

> Effyさん

いっしょにいらしたTanisigeさんも
「グランデさんに反応した」っておっしゃってて
ほんとに「えっ?! それほんと?」って感じでした。
オクくんにもルイくんにも反応しなかったのにねえ

アビくんはビクによく似ていて 昔はチビクトル
今はこおっさんとか言われています。
そしてお誕生日記事に書いたけど、「顔でかっ!!!」と言われています(笑)
でも なんかかわいい。 そしてやることがまだまだおこちゃまです

記憶力がいいですからね。

意外なことですけど、トラ・ライオンの記憶力は凄いです。
何年か前の記憶などは、覚えていると思います。
グランデじいちゃんの事も、アビ君は覚えていたと思いますよ。
ただ、アノ時は本当にビックリしました。

Re: 記憶力がいいですからね。

> Tanisigeさん

びっくりでしたよねー
特にトラはヒョウ属の中では一番記憶力がいい
というのは聞いてたけど
それにしても 「えっ?ほんと?」って感じで振り返ったから
言った私がびっくりしましたw

えっ!アビくんがグランデさんの事を!
なんだかうれしいです、たまらなくうれしいです。
アビくんが・・そうですか~
顔がデカくてもナイスガイです!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

そうなの。ほんとに「えっ?!」って感じで起き上がって
私の方を見たんです。
グランデって言うのをおぼえてて 私の話すトーンに何かを感じたのかもしれないですね。
いい子です。顔がでかくても(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR