アニマルパラダイス展vol.8 今日から!

'14.5.25 miyako 10027

          ツシマヤマネコ  ミヤコさん♀



ミヤコちゃんのアップは久しぶりでした。

ごめんね ずっと夕方の給餌を狙って貼りついたりしてたんだけど

なかなかタイミング合わなくて…

前に行った6月17日にはたくさん撮ったんだけど

遠征の写真整理もまだまだ追い付いてなくて

また 追い付いたらアップするね。


うざいですが(^^ゞ あにまるぱらだいす展 いよいよ 今日からです。

ミヤコちゃんのグラスもだしてます

'14.7.2 miyako


今日 明日 明後日は在廊します。 ただし明日は予約制の貸切時間があります、ご注意ください。

明後日は私の紙芝居上演があります。 こちらは予約不要です。

後の在廊予定はまたおいおいお知らせします。

もう わくわく   よろしくお願いします。




     京都市動物園 5月25日撮影









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美しかわいいミヤコさん。

できればせっかくなので、唯可理さんが在廊の時に行きたいと思っています。
楽しみ!

ミヤコちゃん可愛い表情ですね~。
グラスのミヤコちゃんも素敵!
あにまるぱらだいすあ開催されましたね。
三日間お疲れでませんように。

No title

☆祝☆ あにまるぱらだいす展初日おめでとうございます☆

期間中に是非寄せていただきます!
セイくんのグラスとかあるかなあ。あったら欲しいなあ。
ワークショップも気になるし、たくさんのアーティストの方の作品見るのが楽しみ~♪

Re: No title

> Effyさん

21日の次は27日です。来週は仕事が入ってて日曜日まで行けません。
楽しい展示になってますよー。 何度グルグル見て回っても飽きません

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ミヤコちゃんのグラスはちょっとした自信作です(^^)v
初日、お買い上げがないまま終わりそうだったんですが
ツイッターのフォロワーさんが来て下さって
一つお買い上げくださいました。
というわけで ちょっと寝不足なんですがルンルンで帰ってきました♪

Re: No title

> のだちん

ごめん セイくんはいまのところ作ってないんだ
リクエスト聞きます。来週は全く駄目だけど
再来週は時間が出来るから セイくんのがよかったら作っておくよ
写真や絵も素敵なのがいっぱい 雑貨もあるよ
セイくんは間に合わないけど 雑貨は早く売り切れそうなものもあるから
お早めに!!!

No title

わ~い、セイくんぜひお願いします☆
今度は正面向きのが欲しいです~☆
もし叶うなら足つきのグラスが。…と思いっきりわがまま言ってみる(^^)

Re: No title

> のだちん

リクエストにはお答えします。
そのような画像がある限りは。
ただ 今日結構売れてね 他のリクエストもありで
来週は劇団の仕事が忙しいので
ちょっと後の方になるけど
のだちんは直接渡せるから セイくんはまたの機会にってことで
あにまるぱらだいす展には早めにお越しください
雑貨も一点物が多いから 売れたらそれまでのもあって
早く来た方が選択肢が多いかとおもうよ
今日はアヤコさんとセンイチくんが売れました。
他にもいろいろ売れた)^o^(
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR